株式会社営業ハックの新年所感と目指す未来
株式会社営業ハックは、2026年の新たなスタートを迎え、より進化した営業支援を提供することを目指しています。営業の悩みをゼロにし、顧客との良いご縁を作り出すため、今年の活動について代表の笹田裕嗣が抱負を語ります。
ご支援への感謝
まず初めに、日頃からの皆様のご支援に対し、心から感謝申し上げます。新年のこのタイミングで、当社の今後の取り組みについてお知らせいたします。
2025年の振り返り
昨年、営業ハックは「ご縁を作り出す会社」として再定義し、新たな営業代行サービスの方向性を明確にしました。その結果、100以上のプロジェクトをサポートし、それぞれの事業オーナーや社長との貴重な対話を行う中で、想いのこもった商材や事業が数多く存在することを確認しました。
特に心に残ったのは、私たちの営業力を駆使し、多くの企業が抱える「知らずに損をしている」という問題を解決するために、さらに邁進していきたいという決意です。
今年の目標
今年も、昨年の想いを引き継ぎつつ、急速に変化する時代に合わせた進化を遂げる必要があります。営業支援の場にAI技術を導入し、より効果的に商談機会を創出することをテーマに掲げています。また、リモートワークとの融合を進め、業務の効率化を図ります。
さらに、昨年まとめた「100人体制」という進め方を具体化し、それぞれの個性を尊重しながら活躍できる環境を育成することを品質として掲げています。これは単なる人数の増加を目指しているのではなく、各メンバーが自身の能力を最大限に発揮できる場を提供することに主眼を置いています。
営業支援の価値
私たちは、これまで培ってきた営業の知識と経験を元に、営業支援の質を向上させることに邁進します。「その人にとっての初めてのご縁である」という初心を忘れず、丁寧にお客様に寄り添い、より多くの素晴らしい出会いを実現してまいります。
このような姿勢をもとに、営業ハックはただ営業を代行するだけでなく、企業様が本当に求めるニーズを理解し、解決策を提供していくことに力を入れます。この取り組みが最終的に、皆様の「ありがとう」があふれる社会の実現に寄与できると信じています。
結びに
最後に、2026年も皆様のご指導、ご支援を賜りながら、より良いご縁を作り出し続ける営業ハックとして成長してまいります。本年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
代表プロフィール
笹田裕嗣は、20歳で営業の世界に飛び込み、過去に数々の営業成績を残してきました。営業に関する深い理解と実績を元に、株式会社営業ハックを設立し、営業支援に特化したサービスを展開しています。彼の指導の下、多くの営業職が支援を受け、成長を遂げています。
株式会社営業ハックについて
営業ハックは「営業の悩みを0にする」ことを目指し、営業支援やコンサルティングを通じて企業の売上向上に寄与しています。ぜひ、他社との違いを体感してみてください。