シネ・リーブル池袋が2026年1月末での閉館を迎える中、特別な上映イベント「フェアウェル上映 x ナショナル・シアター・ライブ(NTLive)」が、2025年12月26日(金)から2026年1月8日(木)まで開催されます。この期間中、NTLiveの名作が日本最後の上映を迎えることから、多くのファンの心に特別な思い出が残るイベントとなること間違いなしです。
本イベントは、シネ・リーブル池袋で初めてNTLiveと出会った方々への感謝の気持ちを込めて企画されています。この映画館でNTLiveを楽しんできた多くの観客にとって、家のように感じる場所での最後の上映は特別な体験になるでしょう。
開催される作品は、シェイクスピアの名作『ハムレット』やメアリー・シェリーの『フランケンシュタイン』など、さまざまなジャンルの舞台から選ばれています。ついに日本最終上映を迎えるこれらの作品は、観客の心に強い感動を与えること必至です。以下は上演スケジュールです。
- - 12月26日(金)『フランケンシュタイン』
- - 12月27日(土)『フランケンシュタイン』
- - 12月28日(日)『ハムレット』
- - 12月29日(月)『プレゼント・ラフター』
- - 12月30日(火)『ワーニャ』
- - 12月31日(水)『フリーバッグ』
- - 1月2日(金)『真面目が肝心』
- - 1月3日(土)『博士の異常な愛情』
- - 1月4日(日)『欲望という名の電車』
- - 1月5日(月)『真面目が肝心』
- - 1月6日(火)『博士の異常な愛情』
- - 1月7日(水)『欲望という名の電車』
- - 1月8日(木)『真面目が肝心』
この機会をぜひお見逃しなく、感動的な舞台体験をシネ・リーブル池袋で享受してください。
また、フェアウェル上映の作品はすべてリミテッドな上映権を持っており、特に初日の『フランケンシュタイン』や『ハムレット』は多くのファンにとってゲスト出演が含まれる特別な作品です。これらの作品は、観客を引き込むストーリーの豊かさや演出に定評がありますので、心に残る体験を与えてくれることでしょう。
映画館の入場料金は、一般および60歳以上のシニアは3,000円、学生割引およびハンディキャップ割引(付添の方1名まで)は2,500円となっています。各種割引やサービスデーは適用外ですが、全席指定で入替制なので、確実に観たい作品を楽しむことができます。
シネ・リーブル池袋でのNTLive特別上映は、観客と映画館との絆を深める素晴らしい機会です。心より感謝の気持ちを込めて、皆様をお迎えいたします。この特別なイベントを通じて、映画館そしてNTLiveの魅力を再確認してみてはいかがでしょうか。