TikTokで健康習慣を!
2025-06-19 09:04:23

売れるネット広告社とフルッタフルッタ、TikTokでのライブコマースを共同推進

売れるネット広告社とフルッタフルッタ、TikTokでのライブコマースを共同推進



日本の売れるネット広告社グループが、東証グロースに上場しているフルッタフルッタと手を組み、中国の『TikTok(Douyin)』でのライブコマース事業を進めることが決まりました。この提携は、互いの専門性を活かし、健康志向の消費者に向けてアサイー関連商品の販売を強化していくことを目指しています。

パートナーシップの背景



売れるネット広告社グループは、本社を福岡県に置く企業で、EC事業に特化した戦略を展開しています。一方、フルッタフルッタは、日本で初めてアサイーを紹介した先駆者として知られており、サステナブルな商品開発を通じて、高品質なスーパーフードを提供してきました。今回の提携により、両社は中国市場での展開を一層加速させる狙いです。

注目の製品ラインナップ



この新たなパートナーシップにより、具体的に販売されるのは、まず以下の2つのアサイー製品です。

1. 『お家でアサイーボウル7パック』
スムーズに本格的なアサイーボウルを楽しむための冷凍ミックスベースです。ミキサー不要で、忙しい朝でも簡単に栄養を補給できます。この商品は、朝食代替品として位置づけられています。
商品の詳細はこちら

2. 『アサイーフリーズドライパウダー』
スムージーやヨーグルトに加えられる便利なパウダータイプ。アサイーのピューレを凍結乾燥させることで、手軽に栄養を摂取できる構造です。この商品は、美容ドリンク市場を意識した製品といえます。
商品の詳細はこちら

中国市場におけるライブコマースのチャンス



中国は14億人という巨大な消費市場を有し、特に健康志向の機能性食品は急成長を遂げています。TikTok(Douyin)でのライブコマース市場は2025年には98兆円に達すると予測されており、この成長が期待されています。売れるネット広告社グループは、これまでの経験に基づく「売れるノウハウ」をフルッタフルッタのブランド力と掛け合わせることで、マーケットのニーズに応えていきます。

未来へのビジョン



此次の取り組みは、売れるネット広告社グループにとって越境ライブコマース事業の本格的な拡大を示す切り札となります。フルッタフルッタとの協業を通じて、中国市場における定番商品の定着や新たな製品展開、またサブスクリプションモデルの構築を目指します。このプロジェクトを成功させることで、他の有望なD2Cブランドを巻き込んだ連携も視野に入れており、グローバルな展開を加速させる計画です。

売れるネット広告社グループは、日本のD2Cブランドを世界に広めるための強力なインフラ会社として、さらなる企業価値の向上に努めていく所存です。これからの展開から目が離せません!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: アサイー ライブコマース フルッタフルッタ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。