東京タワーで実現した「シン・ニホン創世プロジェクト✕ RED X」セミナーの詳細
東京タワーというシンボリックな場所で開催された「シン・ニホン創世プロジェクト✕ RED X」セミナーが話題を呼びました。この特別セミナーには、教育者や作家として著名な泉忠司氏と、RED Xプロジェクトの代表である原康雄氏が登壇し、参加者にインスピレーションを与える一日となりました。
未来の革新を体感
セミナーでは、マーケットの動向や上場に向けた戦略についての実践的な情報が提供され、参加者は他では聞けない貴重な話を聴くことができました。「未来は、すでに始まっている」というメッセージが特に印象的で、セミナーからわずか4日後にはRED Xが大手取引所への上場を果たしました。こうしたリアルタイムな変化は、参加者にとっての貴重な体験となったことでしょう。
登壇者の背景
泉忠司(いずみ ただし)
泉先生は、横浜市立大学や青山学院大学、日本大学などで教鞭を執り、現在はケンブリッジ大学名誉教授です。59冊の著書を持ち、累計360万部の販売を誇るミリオンセラー作家でもあります。国際的な社会貢献活動にも力を入れており、受講生から多くの成功者を輩出しています。
原康雄(はら やすお)
原氏は、東京eスポーツゲートの代表取締役であり、RED Xの創設メンバーです。都市開発や投資の分野で多数のプロジェクトを手掛け、2020年には東京eスポーツゲートを設立しました。文化やエンターテイメントの発信を通じて、クリエイティブな経済の仕組みを構築しています。
RED Xの仕組みと思想
今回のセミナーでは、RED Xが展開する暗号資産システムの核心に迫り、「リアル拠点を起点とした経済圏形成」のビジョンが紹介されました。Web3とリアル経済が交差するユニークなモデルは、今回のセミナーの一つのハイライトでした。他の投資案件との違いとして、思想的背景や設計思想についても深く掘り下げられました。
質疑応答も活発で、予定の2時間を超えるほどの白熱した議論が行われ、参加者の関心の高さを表すものでした。
シン・ニホン創世プロジェクトの理念
シン・ニホン創世プロジェクトは、「知ることが最大の資産」と位置づけ、信頼性の高い情報を速やかに提供することを使命としています。本セミナーは単なる知識の伝達ではなく、時代の兆しを把握する場としても機能を目指しています。そのため、一般には公開されない貴重な情報をもとに、次世代のリーダーや実践者たちに確かな判断材料を提供し続けます。
会社紹介
株式会社リンクは、メタバースやNFTなど新たな資本市場において、新しいつながりと働き方を創出することを目指した企業です。個人の活躍やインフルエンサー、インターネットマーケティングの専門家が集まる場所でもあります。
公式情報
シン・ニホン創世プロジェクトに関する詳細は公式HPをご覧ください。
公式HP
セミナーに関心がある方は、メール(info@sns-company.info)やSNS(X(旧Twitter):
@deki_race_info)でお気軽にお問い合わせください。