セブン-イレブン、驚きの増量キャンペーンを開始!
セブン-イレブン・ジャパンが、日頃の感謝を込めて行う特別企画『お値段そのまま!人気商品増量祭』が、2025年5月13日より全国の店舗でスタートしました。このキャンペーンは、人気商品をお手頃な価格のままで具材を増量するというもの。特に、キャンペーン初日において「たことブロッコリーバジルサラダ」が売上20万食を突破し、過去最高の販売記録を達成しました。
増量祭の魅力
今回の増量祭では、15種類の人気商品が対象となり、特にお客様からの支持が高い商品を厳選。例えば、「たことブロッコリーバジルサラダ」は、濃厚なバジルソースがかかったたことブロッコリーとじゃがいもを組み合わせたサラダで、驚異の枝豆7倍増量です。これが売上1位を記録した理由でしょう。それに伴い、他の人気商品もランキング上位を占めるなど、セブン-イレブンの魅力を再確認させる形となっています。
他の商品にも注目
- - 「とみ田監修 豚ラーメン Wチャーシュー」:このラーメンは、豚骨醤油に絡むワシワシ食感の太麺が特徴で、チャーシューが1枚増量されて648円(税込)。ラーメンファンにはたまらない一品です。
- - 「ミックスピザパン」:ふわふわなパン生地に、トマトソースとたっぷりの具材がのった、見た目にもインパクトのあるパンサンド。生地と具材が2倍に増量されています。
- - 「ハムとたまごのサンド」:ハムが通常の2倍で、たまごサラダとの相性が最高のサンドイッチです。
- - 「冷たいまま食べるチキン南蛮」:柔らかな鶏肉と甘酸っぱいタレが絶妙なハーモニーを奏でる一品で、タルタルソースも2倍になっています。
新しい味の発見へ
これらの商品が好評を博しているのは、増量祭によってお馴染みの商品が新たな魅力を発見させられたからでしょう。お客様からの高い評価を受け、セブン-イレブンの試みは成功を収めています。今後もこのようなキャンペーンを通じて、多くの方に美味しさを届けていくことでしょう。是非、最寄りのセブン-イレブンに足を運んで、この増量祭を体験してみてください。
詳細な情報や商品の最新ニュースは、
セブン-イレブン公式サイトをチェック!
まとめ
『お値段そのまま!人気商品増量祭』は、セブン-イレブンの魅力を再発見できるチャンスです。特に「たことブロッコリーバジルサラダ」を始めとした人気商品をぜひ味わってみてください。増量祭はあなたのセブン-イレブンライフをより豊かにすること間違いなしです!