東京マラソン2026チャリティ参加者募集が開始!
東京都渋谷区に拠点を置く認定NPO法人ADRA Japanは、東京マラソン2026のチャリティ寄付先団体に選ばれました。これを受けて、ADRA Japanでは、2025年6月24日から7月9日までの期間に実施されるチャリティランナーの募集に先立ち、参加に関心のある方々のために事前登録フォームを公開しました。この取り組みは、あなたのランニングが誰かの幸せに繋がるチャンスを提供します。
「RUN with HEART」プログラムの意義
東京マラソン財団が主催するチャリティプログラム「RUN with HEART」は、参加者が寄付を通じて社会貢献できる仕組みを持っています。「走る幸せを誰かの幸せにつなげよう」というスローガンのもと、ランナーは自らのパフォーマンスを通じて意義深い影響を社会に与えることができます。ADRA Japanは2024年より連続してこのプログラムの寄付先団体として参加しており、今後も多くの人々の参加を期待しています。
参加者の声
これまでに参加した方々からは、「ADRAの皆さんのおかげで、東京マラソンを特別な思いで走ることができました」「日本の自然と文化の素晴らしさに触れ、ADRAの活動を応援したいという気持ちが高まりました」といった温かい感想が寄せられています。参加者が得られるのは単なる走行の喜びだけではなく、地域社会に貢献するという満足感があります。
参加方法
東京マラソン2026チャリティに参加したい方は、ADRA Japanの公式ページを訪れて詳細を確認し、事前登録を行ってください。興味がある方は、以下のリンクをクリックして、必要な情報を入力して登録を進めましょう。
登録を済ませると、神聖な目的を持って東京マラソンに挑むランナーとして、あなた自身も社会貢献に参加する一員となることができます。ADRA Japanは、国際的に約120か国に展開するNGOの日本支部であり、災害や紛争地の支援に繋がる様々な活動を行っています。本イベントを通じて得られる体験は、一生の思い出となることでしょう。
ADRA Japanは寄付金控除の対象とした認定NPO法人であり、あなたの支援が大きな力となります。この機会に、ぜひADRAと共に未来のために走りましょう。あなたの一歩が、多くの人々の笑顔につながるのです。