新たな購買体験
2025-06-19 15:32:17

新たな購入体験を提供するCChannelとM-YOUのコラボレーベル「RealmyU」の誕生

新しい購買体験が生まれる!CChannel×M-YOUによるライブコマースレーベル「RealmyU」設立



最近、ライブコマースが注目を集めています。特に、リアルタイムでの購買が可能なこの新しい形態は、消費者にとって新たな体験を提供しています。そこで、C Channel株式会社とM-YOU株式会社がタッグを組んでライブコマース特化レーベル「RealmyU」を設立しました。このレーベルは、美容やライフスタイルに特化したSNSマーケティングを展開し、確実に「売れる人材」を育成することを目指しています。

レーベル設立の背景


2025年6月、この新たなレーベルは、ライブ配信による購買体験を充実させるだけでなく、次世代の才能を育てる場としての役割も担っています。C Channelは、SNS上でのバズを生むマーケティングを得意としており、M-YOUは数多くのライブコマースで成功を収めたインフルエンサーを抱えています。この二つの企業が組むことで、単なるエンタメではなく、実際に商品が売れる仕組みが構築されるのです。

アドバイザー・ももち氏の存在


レーベルの成長を支えるのは、M-YOUの代表で、自身もライブ配信で成功を収めているももち(牛江桃子)氏です。彼女は配信の構成やリアクションが“神”レベルと称賛されており、そのノウハウが育成カリキュラムに反映されます。ももち氏のメソッドを通じて、初心者からでも「モノが売れる人材」を目指すことが可能です。

10日間連続ライブコマース実施


レーベルスタートの特別キャンペーンとして、6月20日から29日までの10日間、TikTokで連続ライブ配信が行われます。この間、M-YOUに所属する人気ライブコマーサーが韓国コスメなど約100アイテムを紹介し、Qoo10での購入も促進されます。配信はC Channel公式TikTokから行われ、視聴者は簡単に商品を購入できるチャンスがあります。

RealmyUの未来


「RealmyU」は、インフルエンサー育成の枠を超え、ライブコマース界に新たなプロフェッショナルを生み出すことを目的としています。今後は、芸能人や著名なインフルエンサーとのコラボレーションや、外部企業との合同オーディションなどが予定されており、さらなる発展が期待されます。「ライブで売れる」新しいスキルを身につけた人材が、今後、社会でどのように活躍していくのか楽しみです。

企業・メディア関係者の方々へ


もし、自社の商品をライブで売りたい、またはライブで活躍したいと思っている方は、ぜひ以下のメールアドレスにご連絡ください。C ChannelとM-YOUが誇る新しいレーベル「RealmyU」は、皆様をお待ちしています。

メールアドレス:lemon_urerun_sales@cchan.tv
担当:石野

会社概要


  • - C Channel株式会社: SNS上でのマーケティング支援に特化し、美容やライフスタイルに関するコンテンツを提供。
  • - M-YOU株式会社: 次世代タレントエージェンシーとして、インフルエンサーの育成やマネジメントを行う。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: CChannel M-YOU RealmyU

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。