秋山歌謡祭2025
2025-03-06 17:29:43

ロバート秋山が魅せる『秋山歌謡祭2025』で名曲が新たに生まれ変わる!

生まれ変わる名曲「TOKAKUKA」



2025年3月、ロバートの秋山竜次が祝う音楽特番『秋山歌謡祭2025』が放送されます。この番組は、数々の名曲や新曲を披露する音楽番組であり、YouTubeでの再生数はなんと1億2千万回を超え、話題を呼び続けています。今回は、名曲「TOKAKUKA」がDJ KOOとのコラボで「TRF風」にリミックスされ、さらなるパワーアップが図られています!

秋山は「原曲が薄れるくらいアレンジして頂きました」と語り、DJ KOOのパワフルなパフォーマンスを受け、名曲が新たな姿を見せます。ダンスパフォーマンスも含めて、CYBERJAPAN DANCERSが出演し、まるでエイベックスのイベントを思わせるほどのクオリティで観客を魅了することでしょう。

初スタジオライブパフォーマンスの新曲「関係者」



さらに、秋山の新曲「関係者〜ぼくにもなれるかな?〜」も注目されています。この曲は、YouTubeの「ゆかいなうた」で配信され、100万回以上の再生を果たしました。リクエストを受け、本シリーズ初となるスタジオライブでのパフォーマンスが行われます。どのような演出で観客を楽しませるのか、期待が高まります。

ローカルCMソング制作コーナーも健在!



「秋山歌謡祭」の恒例コーナーであるローカルCMソング制作も今年も実施されます。愛知県内の企業や店舗を題材にしたCMソングが秋山の手によって制作され、映像も秋山自身が監督として関与しています。特に、王道のテーマパーク系CMを制作するという秋山の意気込みには注目です。

放送後の楽しみ!



放送後は、YouTubeやTVerで見逃し配信も行われ、全国どこでも楽しむことができるのが嬉しいですね。出演者やゲストは、いとうあさこ、中川翔子、DJ KOOなどが名を連ね、豪華なメンバーでお届けします。番組の制作裏側やコンテンツも、この特番に関連するチャンネルで随時配信していくとのこと。

秋山のコメント



秋山は「小学生からのファン(メモ少年)が企画した祭典が3回も開催されるとは思わなかった」とコメントし、今回も新曲や名曲で盛り上げていく意気込みを見せています。秋山歌謡祭を通じて、視聴者とどのような感動を共有できるのか、今から楽しみです!

まとめ



音楽特番『秋山歌謡祭2025』では、新たに生まれ変わる名曲と話題の新曲、そして地域の魅力を詰め込んだローカルCMソングが盛り込まれ、見る人の心を掴んで離しません。これからの情報発信にも注目しましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: 秋山歌謡祭 DJ KOO TOKAKUKA

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。