BODが公開した「事務代行丸わかりパック」
株式会社BODは、8月26日に業務効率化を図るための新しいお役立ち資料として「事務代行丸わかりパック」を発表しました。この資料は、事務業務の様々な外部委託の優先順位と詳細を一元的に把握できるようにまとめられており、ビジネスシーンでの活用が期待されています。
資料作成の背景
「事務代行」とは、企業が自社で行うべき業務を外部の専門業者に委託する仕組みです。しかし、事務作業の内容は多岐にわたり、それぞれに扱いや優先順位が異なります。BODは、62項目の事務業務を整理し、外部委託による効果とハードルをはかりながら、どの業務を優先的に外注すべきかを明示しています。
これにより、自社の業務を見直し、より効率よく運営するための手助けとなることを目指しています。昨今の多忙なビジネス環境において、効率的な業務運営が求められており、BODの資料は非常に心強い味方となるでしょう。
事務代行丸わかりパックの内容
「事務代行丸わかりパック」には以下の4つの資料が含まれています:
1.
事務業務62項目の優先順位付き完全ガイド
このガイドでは、外部業者に委託する際の具体的なアドバイスと業務の優先順位に基づいたインサイトが提供されます。
2.
営業事務代行サービス
営業活動を支えるための事務的業務を外注する方法について詳しく解説しています。
3.
総務事務代行サービス
総務に関する業務を如何に効率的にアウトソーシングできるかを紹介
4.
経理事務代行サービス
経理業務に関する外部委託のベストプラクティスがこの資料で明らかにされます。
これらの資料をダウンロードすることで、企業の要望に応じた専門的なノウハウを手に入れることができます。
企業の今後の展望
BODは、今後もお客様の事業成長を手助けし、さらに生産性を高めるための情報を提供してまいります。BODはアウトソーシング事業を通じて、クライアントが本業に集中できる環境を提供することを使命としています。これにより、企業は本来の業務に専念でき、業務全体の効率化を図ることができるのです。
まとめ
今や多くの企業が業務の効率化を求めている中で、BODが提供する「事務代行丸わかりパック」は、その解決策となり得る貴重な資料です。これを利用することで、事務業務をスムーズに外部に委託し、より多くの時間とリソースを自社の成長に振り向けることが可能です。資料は公式ウェブサイトからダウンロード可能ですので、ぜひチェックしてみてください。
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