スタイルブレッドが贈る本格派ピッツァ3種
新たなラインナップのご紹介
東京都港区に本社を構える株式会社スタイルブレッドは、2025年10月1日(水)から、ホテルやレストランなど業務用向けに、本格ピッツァ3種の新ラインナップを発売します。ナポリの伝統的な製法で一枚ずつ丁寧に手延ばしされた生地を使用し、薪窯で香ばしく焼き上げられたこのピッツァは、まさに「美味しさ」が特徴です。これにより、国内外の多様なシーンで大いに活用できる商品となっています。
3種のピッツァ詳細
1. ピッツァ・マルゲリータ
このピッツァは、フレッシュ感のあるトマトソースを基に、水牛と乳牛の2種類のモッツァレラチーズを贅沢にトッピングしています。シンプルでありながら、その素材の風味を最大限に引き出すことで、奥深い味わいを楽しむことができます。素材の良さを際立たせた本格的なマルゲリータピッツァは、多くの食卓に華を添える一品です。
2. ピッツァ・クワトロフォルマッジ
このピッツァは、ゴルゴンゾーラ・ピカンテ、マスカルポーネ、グラナパダーノ、モッツァレラの4種類のチーズが組み合わさった贅沢な一枚です。まろやかなホワイトソースベースに、香ばしい生地と濃厚なチーズのハーモニーが絶妙に絡み合い、食べ応え満点です。チーズ好きにはたまらない極上のピッツァです。
3. ピッツァ・トマトソース
このシンプルなトマトソースを基にしたピッツァは、リベイク後にしらすや生ハムなどのトッピングを追加することで、オリジナルメニューの展開が可能です。素材の持ち味を生かしたアレンジが楽しめ、飲食店のメニューに多彩なバリエーションをもたらします。
どんなシーンでも大活躍
本商品は業務用として提供され、ホテル、レストラン、カフェなど、幅広いシーンでご利用いただけます。スタイルブレッドでは、オンラインカタログを通じて詳細情報やご注文を承っていますので、興味のある方はぜひ公式ウェブサイトをご覧ください。新たな業務用商品として、あなたの店舗のメニューにピッツァを加えてみてはいかがでしょうか?
会社の成り立ち
株式会社スタイルブレッドは、2006年に設立され、群馬県桐生市の大正時代からのベーカリーをルーツに持ち、冷凍パンの製造と販売を開始しました。代表取締役の田中知がアメリカで「おいしいパンは冷凍するから美味しい」との理念に出会い、それを実践する形で事業がスタートしました。自家製の桐生酵母や国産小麦を使用し、低温長時間熟成製法による焼き上がりにこだわるスタイルブレッドは、現在では全国約4,000のホテルやレストランにその味を提供しています。家庭向けブランド「Pan&」のスタートや、「STYLE BREAD」としての定期購入サービスの展開など、さらに幅広い顧客層にアプローチしています。これからも、スタイルブレッドは上質なパンを提供し、より良い食生活を提案し続けていきます。