新しいデザート体験をあなたに!
森永乳業から新登場の「フィラデルフィアデザート6P」は、濃厚なクリームチーズと厳選されたドライフルーツやナッツの組み合わせが特徴的な新商品です。このデザートを彩るイメージキャラクターには、GENICのメンバーである増子敦貴さんが起用され、WebCMも3月26日より公開されます。
WebCMでの魅力
増子敦貴さんが登場するこのWebCMは、単なるデザートの宣伝を超え、視聴者をリラックスした「癒しのひととき」に誘う内容になっています。特に大人の女性たちが日常の忙しさから解放され、贅沢な時間を楽しめるような雰囲気を醸し出しています。増子さんの甘い囁きと、クリームチーズ、ドライフルーツ、ナッツの絶妙なハーモニーがこのデザートの特別感を引き立てています。
デザートの魅力
フィラデルフィアデザートのラインアップには、2種のドライフルーツを使った「クリームチーズと2種のドライフルーツ&ナッツ」と、2種の柑橘ピールを使った「クリームチーズと2種の柑橘ピール&ナッツ」の2種類があります。どちらも甘さ控えめで、心の底から癒されるような軽やかな食感が魅力。1個あたりの糖質は糖質1.8gと、健康を気にする方にも丁度いい設計。隠し味に加えられたブランデーやキルシュによって、成人向けのデザートとしても楽しむことができます。
増子敦貴さんのインタビュー
増子さんは、初の単独CMに挑戦することについて、「チーズのように心がじわーっととろけました」と喜びを表現しました。また、「このデザートは甘さの中にしょっぱさも感じられ、一口一口が飽きない魅力があります」と、その味わいを絶賛しています。特に、赤ワインとの相性についても言及し、より豊かなひと時を楽しむ提案をしています。
みんなに楽しんでほしいデザート
増子さんはこのデザートを「日々頑張っている皆さんに、疲れを取っていただくために食べてほしい」と語っています。疲れていることに気づいていない方でも、おいしいデザートで自分を労わる機会を持ってほしいという思いが伝わってきます。
このデザートは、その名の通り、濃密な時間を提供します。増子敦貴さんのWebCMを観ながら、心地よい空間で「フィラデルフィアデザート」を楽しんでみてください。大人のデザートタイムを飾るこの新商品は、来るべき春の夜にぴったりの味わいです。森永乳業の公式YouTubeチャンネルでWebCMをチェックして、新しいデザートの世界を体験してみましょう!
フィラデルフィアデザート特設ページはこちら!