人気小説が待望のコミカライズ!
小説共有プラットフォーム「テラーノベル」で多くの読者に愛されてきた作品『私の夫は殺人犯』が、ついにコミカライズされることが決定しました。この作品は、総ダウンロード数が驚異の760万以上を誇る人気を博しております。2025年1月2日より、コミックシーモアで独占的に先行配信が開始されるとのことです。
物語のスタート
『私の夫は殺人犯』は、幸せな結婚生活を送っている妻・美穂子と夫・理人の物語です。二人の元に届いた一通の手紙が、平穏な日常を突然破壊します。それは、理人がかつて未成年の殺人鬼「少年A」であるという驚愕の事実を告げるものでした。9月のある日、公民館で発生した事件に関する内容が綴られ、この手紙をきっかけに夫・理人の様子が徐々に変わり始め、市民たちからの嫌がらせがエスカレートしていく様子が描かれています。
期待されるコミカライズ
この作品は、原作を景佳が手掛け、作画を月森雅子が担当します。彼女たちがどのようにこの緊迫したストーリーをビジュアル化するのか、そして、読者がどのようにこの恐怖の物語に引き込まれていくのかが非常に楽しみです。作品の進行に伴い、美穂子と理人の関係がどのように変化していくのか、読者の期待を超える展開が待っていることでしょう。
テラーノベルの役割
テラーノベルは、「日本の創作文化を産業に」をパーパスとし、クリエイターたちの作品を世界に届けることを目指して活動しています。現在、集英社やKADOKAWAなどの大手出版社とパートナーシップを結び、100作品以上のコミカライズプロジェクトが進行中です。さらなるクリエイターの活躍を支援し続ける同社の姿勢は、今後も注目されることでしょう。
これからも「私の夫は殺人犯」を始めとした、多様なジャンルの作品が登場することが期待されます。コミックシーモアでの独占先行配信の開始日が待ち遠しいですね。
お問い合わせ情報
テラーノベルに関する詳細やコミカライズ原作のリクエストについては、テラーノベルの公式サイトをご覧ください。日本のクオリティの高い作品が、アジア圏のみならず劇的に広まっていくことを願っています。最新情報を見逃したくない方は、ぜひ公式のSNSやニュースをチェックしてみてください。