ラジオとアートの新たな出会い
ZIP-FMのワイド番組「BRUNCH STYLE」が、今年で8年目を迎えました。この番組は、月曜日から木曜日の午前中、リスナーに心地よい時間を提供してきましたが、ついにラジオの枠を飛び出し、視覚的な体験を提供する展覧会『BRUNCH STYLE EXHIBITION -ぶらすた展-』を開催します。
展覧会の詳細
展覧会は2025年12月12日(金)から12月14日(日)まで、愛知県名古屋市中区にある「SLOW ART LAB」で行われます。会場は栄駅からすぐ、アクセスも便利です。このイベントでは、リスナーが普段耳にしている番組の世界を、目で楽しむことができる内容が盛りだくさん。番組の象徴ともいえるアートパネルや、普段見ることのできない資料、スタジオで使われているアイテムの実物も展示されます。
また、ラジオでしか体験できなかった“聴覚”のコンテンツが“視覚”に変換され、訪れる人々に新しい感覚の楽しみ方を提供します。ラジオとアートの融合した空間で、曲やトークを聴いて育まれた想像力をさらに広げてみてください。
限定商品も登場
「ぶらすた展」のため特別に制作されたオリジナルグッズも販売されます。これには撮り下ろしの写真や、デザインも新たに考案されたアイテムが含まれています。さらに、ナビゲーターの永田レイナ自身が手がけたオリジナルデザインのグッズも登場予定です。これらのアイテムは、番組のファンにはたまらないコレクターズアイテムとなることでしょう。
展示会の詳細やチケット情報、グッズについては、公式ウェブサイトをチェックしてください。
まとめ
この展覧会は、ラジオの楽しみを新たな形で感じられる貴重な機会です。『BRUNCH STYLE』のファンはもちろん、アートや音楽が好きな方々にもぜひ足を運んでもらいたいイベントです。#ぶらすた #ぶらすた展といったハッシュタグを使ってSNSでのシェアを楽しみながら、特別な時間を体験してください。是非、参加してラジオの世界を新しい視点で味わいましょう!