宇賀なつみが語るPUMA新作シューズの魅力
ABCマートが展開するPUMAの人気レディースシューズ、「YONGI」と「PROWL」。この秋、フリーアナウンサーの宇賀なつみさんを起用した新ビジュアルが公開され、彼女の自然体なスタイルと共に新作の魅力が伝わるキャンペーンが展開されています。新しいシーズンにぴったりなこのシューズは、忙しい女性の日常に寄り添うデザインと快適さが求められています。
「YONGI」の特長
「YONGI」は、韓国語で「勇気」を意味し、女性の強さや自立をテーマに開発されたパンプススニーカー。上品なデザインながらも、スニーカーのような快適な履き心地を実現しています。長時間履いても疲れないよう、低反発の「SOFTFOAM+」インソールを採用。さらに、今回新たに登場したWEDGEソールにより、パンプスに求められる履きやすさが向上しました。
商品ラインナップ
- カラー: 01 PUMA BLACK, 05 WARM WHITE
- サイズ: 22.5cm~25.5cm
- 価格: 5,500円(税込)
- カラー: 01 PUMA BLACK, 02 PUMA WHITE-DESERT DUST
- サイズ: 22.5cm~25.5cm
- 価格: 7,150円(税込)
新たにストラップ付きのモデルも登場し、踵のフィット感を高め、より快適な着用感を実現しています。これにより、日常のいろいろなシーンでの活躍が期待できます。
「PROWL」の進化
次に「PROWL」は、手を使わずに簡単に履ける「EASE IN」技術を用いて、特に忙しい女性に向けた機能を兼ね備えています。スタイルアップを目的とした「IN HEEL」デザインも特徴的で、日常生活から仕事まで幅広く対応する使いやすさが魅力です。
商品ラインナップ
- カラー: 01 PUMA BLACK-CAST IRON, 05 RUBY SHIMMER
- サイズ: 22.5cm~25.5cm
- 価格: 8,690円(税込)
- カラー: 01 PUMA BLACK-PUMA WHITE, 04 FLAT BRONZE
- サイズ: 22.5cm~25.5cm
- 価格: 7,040円(税込)
これらのシューズは、その快適さだけでなく、見た目の美しさにもこだわってデザインされています。特に「PROWL」は、デザイン性と機能性を兼ね備えた素材を使い、アウトドアや長時間の移動にも適しています。
宇賀なつみさんの体験談
今回のキャンペーンで宇賀さんは、忙しい日常の中でどのようにこれらのシューズを使っているかを語っています。「YONGI」を試した感想では、軽くてフィット感が抜群で、履いていることを忘れてしまうほどの快適さを実感したそうです。また、「PROWL」については、ハンズフリーでスムーズに履ける点が特に便利で、旅行や仕事中でもサッと脱着が可能とのことです。
「宇賀さんは日々の仕事やプライベートにおいて、シューズの選び方やその重要性についても考えています。自分自身が責任を持って楽しむことが重要だと語り、シューズがその生活をより豊かにしてくれる存在であることを強調しました。
まとめ
今回の「YONGI」と「PROWL」は、自己表現と快適さを求める多様なライフスタイルをサポートするために作られています。忙しい毎日を送る女性たちに向けて、PUMAはこれらのシューズを通して「自分らしさ」を大切にし、より自由なライフスタイルを楽しめることを提案しています。詳細は公式サイトやABCマートの店頭で確認してみてください。