DKBが再び東京に登場!
2026年1月、人気K-POPグループDKB(ダークビー)が東京で待望の単独コンサートを行うことが決定しました。彼らの魅力は、圧巻のパフォーマンスと独自の音楽スタイルにあります。特に、メンバー自らが作詞や作曲、振り付けまで手掛ける“自主制作アイドル”としての姿勢が注目されています。
DKBとは?
DKBは、8人で構成されるボーイズグループで、グローバルK-POPシーンで急速にその名を馳せています。彼らの特徴は、視覚的に訴えるダンスパフォーマンスや、高品質な音楽製作にあります。最新の9thミニアルバム『Emotion』を引っ提げてのカムバックも、愛にまつわる多彩な感情表現が話題となっています。
コンサート概要
今回の東京公演は、「DKB The 3rd Concert in Japan 2026 -Vanguard-」と題され、2026年1月10日に「せたがやイーグレットホール」で開催されます。2部制の公演となり、14時と18時の2回、ファンの熱気を一身に浴びながらステージを披露します。チケットは、ファンクラブ会員向けの先行販売が開始されており、VIP指定席は22,000円、一般指定席は11,000円からとなっています。
特に注目のメンバー
グループの中でも、HEECHAN(ヒチャン)とHARRY-JUNE(ヘリジュン)の二人は、Mnetのオーディション番組『BOYS Ⅱ PLANET』に出演し、その表現力で多くのファンを惹きつけました。彼らの活動は、DKB全体の活気をさらに高めているといえるでしょう。
チケット販売について
チケットの販売はすでに始まっており、有料ファンクラブ会員向けの1次先行販売は、11月5日から11月12日まで。続いて2次先行販売が11月14日から始まります。一般チケットの販売も12月から開始される予定です。チケットは争奪戦必至なので、早めの確保をおすすめします。
公演が近づくにつれ、期待度も高まります。彼らの新たなステージでどのような進化を見せてくれるのか、ファンにとっては目が離せないイベントとなることでしょう。詳しい情報は、DKBの日本オフィシャルファンクラブや公式サイトで確認できます。
注意事項
なお、本公演にはメンバーのLUNEは出演しないことが発表されているため、参加を希望するファンの皆様は事前に公式情報をご確認の上、チケット購入を進めてください。予告なく開場・開演時間や出演者が変更される可能性もあるため、あらかじめご了承ください。
ファンとの絆を深める素晴らしい機会となるこのコンサートを、ぜひお見逃しなく!