2026年入園説明会
2025-08-06 18:33:29

バイリンガル幼児園「KDI」と「iKS」が2026年入園希望者の説明会を開催

注目のバイリンガル幼児園:KDIとiKS



現在、英語教育の重要性が高まる中、子どもたちにとって最適な教育環境を探す親たちが増えています。やる気スイッチグループが運営するバイリンガル幼児園『KDI(Kids Duo International)』と『iKS(i Kids Star)』は、2026年4月の入園希望者を対象とした説明会を開催します。この機会に、バイリンガル教育の魅力や教育方針について詳しく知ることができます。

KDIとiKSの特徴



KDIとiKSは、単に英語を学ぶ場だけではなく、子どもたちが自分らしさを大切にしながら成長できる環境を提供しています。特に、KDIでは20種類以上の職業体験プログラムがあり、子どもたちは実際に英語を使用しながら社会の仕組みを学ぶことができます。このような体験は、遊びながら学び、思考力を育てる上で非常に重要です。

iKSにおいては、少人数制のクラス編成によって、各子どもの個性や成長に合わせたサポートを行います。全スタッフが子どもたちの特徴を理解し、細やかな配慮をしているため、保護者も安心して送り出せる環境が整っています。

充実したプログラム



KDIとiKSでは、特に英語教育に力を入れており、入園後4年間で3,800時間以上もの英語プログラムを通じて、ネイティブスピーカーやバイリンガルの教師陣が手厚くサポートします。これは、未就学児が必要とする英語習得の基盤をしっかりと支える内容です。また、日本語も同時に学ぶことで、文化や表現力を大切にしつつのバイリンガル教育が実現します。

共働き家庭に配慮した環境



共働き世帯にとって、保育の時間帯や送迎のことは大きな関心事です。KDIとiKSでは、9時から17時までの8時間保育に加え、朝と夜の延長保育が可能なため、働く親にとっても通いやすい利便性があります。さらに、放課後いくつかの活動を組み合わせることで、教育的な充実感を持たせながら、子どもたちの日常を豊かにサポートします。

説明会詳細



説明会では、教育方針やカリキュラム、運動指導や知能教育、さらには料金についても詳しくご説明いたします。本年度に新たに入園を希望される方は、この貴重な機会をお見逃しなく!

お問い合わせ



参加希望者は、各園の公式サイトより事前予約が必要です。詳細はリンクをチェックして、早めにご登録をお勧めします。子どもたちの未来を共に考えるために、ぜひKDIやiKSの説明会に足を運んでみてください。これからの時代を生き抜く力を育むための第一歩になることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: バイリンガル教育 KDI iKS

トピックス(習い事)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。