クラブと病院の提携
2025-02-28 11:05:18

KONOSU CITY FCがこうのす共生病院とパートナーシップを締結

KONOSU CITY FCとこうのす共生病院の新たな関係



埼玉県鴻巣市に拠点を置くKONOSU CITY FCは、この度医療法人社団鴻愛会 こうのす共生病院とトップパートナー契約を締結しました。この動きは、地域社会におけるスポーツと医療の連携を強化し、共に活気を生み出すことを目的としています。

パートナーシップの意義



この契約により、2025シーズンのKONOSU CITY FCのユニフォーム、トレーニングウェア、スタッフウェアには、こうのす共生病院のロゴが掲出されます。スポーツを通じて地域に元気を提供するという理念が、医療インフラを支えるこの病院との協力によってさらに強化されることが期待されています。

こうのす共生病院の織田徹也病院長は、「このたび、KONOSU CITY FOOTBALL CLUBのトップパートナーとして応援させていただくことになりました。『人を幸せに、街を元気にする』という想いは、医療もスポーツも同じです。地域の未来を担うクラブとともに、鴻巣市をもっと活気あふれる街へ」とコメントしています。

地域に寄り添った活動



KONOSU CITY FCは地域に根差した活動を展開しており、サッカークラブとして地域住民との交流を大切にしています。こうのす共生病院とのパートナーシップは、さらに深い絆を築き、地域住民に愛されるクラブとしての存在感を高めることでしょう。

埼玉県鴻巣市は、緑豊かな環境と共に、活気ある街づくりを進めています。このような活動が広がることによって、地域全体がより明るい未来に向かって進むことができるでしょう。今後もこうのす共生病院とKONOSU CITY FCの連携が、地域社会にプラスの影響を与えることが期待されます。

こうのす共生病院について



こうのす共生病院は、医療と介護の両面で地域に貢献している施設です。主なサービスには、医療行為を行うこうのす共生病院、介護施設のこうのすナーシングホーム共生園、あげお共生の家などがあります。地域の健康維持や医療サービスの充実には欠かせない存在であり、今後もその役割を果たし続けることが求められています。

未来への期待



KONOSU CITY FCとこうのす共生病院の新たな提携は、地域活性化への大きな一歩です。サッカーの魅力を通じて多くの人々が集まり、医療が支える安心感を感じながら地域を応援する文化が育まれることを期待しています。これからの活動に注目が集まります。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: 地域活性化 KONOSU CITY FC こうのす共生病院

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。