香りと質感の両立を追求したNEHAN TOKYOの新作ボディソープ
日本の伝統を大切にしながら、新しいライフスタイルを提案する〈NEHAN TOKYO〉が、2025年10月23日に新しいボディソープ「ローブ」と「ウッドランド」を発売します。この二つの新作は、香りはもちろん、泡立ちや質感にもこだわり、贅沢なバスタイムを実現します。
ローブ:サロンのようなフローラルな香り
「ボディソープ ローブ」は、NEHAN TOKYOの人気香水「ROBE」をベースにしたフローラル調の香りです。ペアやビオニー、レモン、マンダリンをメインに、アンバーやオークモス、バニラを加えた香りは、華やかさと奥行きを兼ね備えています。バスルームに広がるこの香りは、まるで高級サロンで過ごすような特別なひとときを演出します。
また、このボディソープは、米の発酵から生まれたうるおい成分を採用し、肌の潤いをしっかりと補給します。きめ細やかな泡が肌を包み込み、やさしいテクスチャーが心地よい使用感をもたらします。毎日のバスタイムを贅沢な体験にしてくれることでしょう。
ウッドランド:自然を感じる清らかな香り
もうひとつの新作「ボディソープ ウッドランド」は、森の中で深呼吸するような気持ちにさせてくれるウッディ調の香りが特徴です。この作品は岐阜県産の緑茶エキスやメントールを配合し、すっきりとした洗い上がりを実現。季節や性別を問わず使えるユニセックスなデザインが、自然の香りと絶妙に調和します。
森林を吹き抜ける風をイメージしたこの香りは、心地よさを追求しており、汗や皮脂の気になるニオイもケアしてくれます。ほどよいメントールの使用により、すっきりとした感覚を得られ、爽やかな毎日をサポートします。
香りの体験が待っている
NEHAN TOKYOでは、2025年10月16日からオンラインストアにて先行予約が開始されます。購入者には「オードゥパルファン ROBE」のサンプルがプレゼントされ、実際に香りを試すことができます。これにより、新しいボディソープだけでなく、香水の魅力も感じることができます。
新作を体験できる機会はこれだけではありません。直営店舗においても、2025年10月16日から「ローブ」と「ウッドランド」を実際に試せる特別な期間が設けられています。この機会を逃さず、自分にぴったりな香りを見つけてみてはいかがでしょうか。
NEHAN TOKYOの魅力
NEHAN TOKYOは、426年の歴史を誇る馬居化成工業株式会社が手がけるブランドであり、上質なバスソルトと共に、日常の中に少しの贅沢を提供しています。「ローブ」と「ウッドランド」の新作ボディソープは、まさにその理念を体現した製品です。
公式オンラインストアや直営店舗での発売情報を見逃さず、ぜひ新しい香りの世界を体感してください。毎日のバスタイムを特別なものに変えてくれることでしょう。