新フルリニューアル「檸檬堂」登場!
、檸檬堂のリニューアルが話題です。2025年3月10日(月)から全国販売が開始される新たな製品は、これまでの「檸檬堂」とは一線を画す味わいとクオリティを追求しています。このフルリニューアルは、国内外からの期待を一身に受けたもので、約1年半の開発期間と100回以上の試作を経て完成したものです。
新・二代目檸檬堂の魅力
新たに登場する「檸檬堂 定番レモン」と「檸檬堂 レモン濃いめ」は、それぞれ異なる特徴を持っています。「定番レモン」は、和食の基本である「五味」(甘味・酸味・塩味・苦味・うま味)のバランスに着目し、他にはない深い味わいを実現しています。特に隠し味として加えられたレモンピールエキスは、加熱することでレモン本来のうま味を最大に引き出し、最後の一口まで爽やかな後味を楽しめます。
一方、「レモン濃いめ」は、なんとレモン2個分の果汁を使用し、濃厚でありながら飲みやすいバランスを追求しました。こうした進化により、レモン好きにはたまらない一杯が誕生しました。
家飲みの新しい楽しみを提供
近年、家飲みを楽しむ方が増えており、そうした消費者のニーズに応えるため、檸檬堂は「ちょっといい」価値を提供します。「定番レモン」は特別な瞬間を楽しみたいときにぴったりで、「レモン濃いめ」はしっかりとした飲みごたえを求める方に最適です。
独自の製法とデザイン
新たに開発された檸檬堂は、ただ味わいが進化しただけでなく、パッケージデザインも一新されました。伝統的な和の美しさと、現代的なクラフト感を融合させたデザインは、親しみやすさを保ちながらも、その美しさを強調しています。また、便宜性も考慮された結果、手に取りやすいサイズ感が実現しました。
キャンペーンとプロモーション
大規模なリニューアルに伴い、「二代目檸檬堂店主」として市原隼人さんが起用されています。彼の熱意が感じられる「売るぜ!檸檬堂」というコンセプトの元、様々なコンテンツが展開される予定です。これにより、消費者の心をつかむ工夫が凝らされています。
公式情報
檸檬堂の詳細については公式サイトやInstagramをチェックしてください。新しい「檸檬堂」は、家飲みの特別な時間をさらに特別なものにしてくれることでしょう。ぜひ新たな檸檬堂をお試しください。