東京日本橋に初のウォルドーフ・アストリア・レジデンス誕生
ヒルトンが誇る最上級ラグジュアリーブランド「ウォルドーフ・アストリア」が、この度アジア太平洋地域初となるレジデンス「ウォルドーフ・アストリア・レジデンス東京日本橋」を東京の中心、日本橋に開設することが決定しました。2027年秋の入居開始を予定しており、高級感溢れるライフスタイルを提供することを目指しています。
プロジェクトの概要と特徴
このレジデンスは、三井不動産レジデンシャルが推進する日本橋一丁目中地区の再開発事業の一環として展開されます。主に地上284mの高層タワーの最高層に位置し、39階から47階には「ウォルドーフ・アストリア東京日本橋」というホテルも連携しています。この二つの施設が協力し、住民に対して優れたサービスを提供します。
特筆すべきは、1LDKから4LDKの幅広い住戸タイプを取りそろえ、合計71戸のレジデンスを展開することです。居住空間は60㎡から430㎡と広さも多様で、東京駅や日本橋駅からのアクセスも良好です。さらには、地上約250mからの圧倒的な眺望と、周辺の豊富な商業施設によって、贅沢で快適な生活を提供します。
プレミアムなサービスの提供
「ウォルドーフ・アストリア・レジデンス東京日本橋」は、お客様それぞれに合わせたきめ細やかなサービスを自慢としています。24時間対応のコンシェルジュは、何かの必要があった際には即座に対応できる環境を整えています。高品質なサービスを伴った心地よい住まい空間の提供が、特別な生活を現実のものとするでしょう。
50階ロビーラウンジの魅力
居住者専用施設として、50階に設置されるロビーラウンジには、キッチン付きのパーティールームやテラスが備えられています。このラウンジは、39階から47階に展開するホテルのデザインと一体感を持ち、洗練された空間が演出されています。特に、地上から約250mの特別なテラスは、圧倒的な眺望を楽しむことができ、訪れる人々を魅了することでしょう。
さらに、パーティーロビーでは、併設されたキッチンを利用して自分たちで料理をする楽しさや、「ウォルドーフ・アストリア東京日本橋」のケータリングサービスを頼むことも可能です。家族や友人と特別な瞬間を共有できる場所として、居住者同士やゲストとの絆を深める機会を提供しています。
ホテルサービスとの連携
このレジデンスは、ホテル「ウォルドーフ・アストリア東京日本橋」とのスムーズな連携を図り、ホテルスタッフによるポーターサービスをはじめ、クリーニングやルームサービス、出張シェフまで多様なサービスを提供します。居住者専用エレベーターも完備され、手軽にホテルの各種施設にアクセスできる点も魅力の一つです。これにより、居住者はホテルでの贅沢な体験を日常的に手軽に楽しむことができます。
まとめ
「ウォルドーフ・アストリア・レジデンス東京日本橋」が誕生することで、東京日本橋に新たな高級レジデンスが加わります。ヒルトンのラグジュアリーブランドが提供するおもてなしと、都心ならではの利便性、そして美しい眺望を楽しみながら、特別な生活を実現することができる上質な空間は、多くの人々の憧れとなることでしょう。2027年秋の開業を心待ちにしたいところです。