「ダマってられない女たち」第12話のご紹介
新たな女性の生き方を描くバラエティ番組『ダマってられない女たち』の第12話が、3月7日(金)よる10時よりABEMAで放送されます。今回は、総額3億8,000万円の賠償金を抱えながらも母として奮闘するYouTuber・てんちむと、「ワキ毛を剃らない」選択をした女性たちのリアルに迫ります。彼女たちの物語には、多くの人が共感できるメッセージが詰まっています。
てんちむの壮絶な物語
第12話では、インフルエンサーとして目覚ましい活躍をしているてんちむの人生に焦点を当てます。彼女は若くして名声を手に入れるも、その後に直面した危機が彼女の人生を揺るがします。広告に起因するトラブルで、なんと総額3億8,000万円もの賠償金を命じられてしまったのです。
だが、てんちむは諦めずに立ち上がりました。「子どもがいるからこそ、稼がなくちゃいけない」と語る彼女は、何があっても前に進む姿勢を貫いています。スタジオのMC、MEGUMIも彼女の強さに感動の涙を流すシーンがあるなど、感情を揺さぶられる瞬間が満載です。彼女の姿は、母として、YouTuberとしての新たな道を切り開く力強いメッセージを持っています。
“ワキ毛を剃らない”選択
もう一つの注目企画では、“ワキ毛を剃らない”選択をする女性たちにスポットを当てます。これまで多くの女性にとって、ムダ毛処理は当たり前の行為とされてきました。しかし、その常識に疑問を持ち、剃らないことを選ぶ女性たちの思いや苦悩を描きます。
今回登場するのは、グラビアアイドルとして活動するあにお天湯と、多岐に渡って活躍するしーちゃん。彼女たちはそれぞれ、自らの美意識を語り、社会が持つ「女性像」に対しての葛藤を明かします。「周囲の視線を気にしない」という彼女たちの姿は、ありのままの自分を受け入れることの重要性を訴えており、視聴者に強いメッセージを送ることでしょう。
女性たちの信念
『ダマってられない女たち』は、ただのバラエティ番組ではなく、女性たちのリアルな声を聞く場であり、彼女たちの信念や直面する課題を映し出します。今回の放送では、MC陣が彼女たちの物語を通じて、“女性の幸せ”について自由に語り合います。多様な価値観が交錯する中で、視聴者は新しい生き方に対するヒントを得ることができるでしょう。
この機会にぜひ、ABEMAの『ダマってられない女たち』第12話をご覧いただき、女性たちの多様な生き方を体感してください。彼女たちの強さ、しなやかさ、そして美しさに触れることで、新たな気づきを得ることができるかもしれません。
放送日時:2025年3月7日(金)よる10時~
出演者:MEGUMI、剛力彩芽、ヒコロヒー、ゲスト:笹崎里菜、新川優愛
この機会にぜひ、ABEMAで新しい女性像に触れてみてください!