Microsoft広告の真実
2025-03-27 12:50:55

Microsoft広告の真実を探る!WACUL主催のオンラインウェビナーに参加しよう

Microsoft広告の真実を探る!



WACULが主催するオンラインウェビナー「Microsoftの中の人が語る!実際のところMicrosoft広告ってどうなの?」が、4月8日(火)から10日(木)の3日間にわたり開催されます。このセミナーでは、Microsoft広告に関する疑問や未知のメリットについて、Microsoftの担当者が直接お答えします。参加費は無料で、申し込みはオンラインから可能です。

ウェビナーの内容



Microsoft広告に対する疑問を解消し、他の広告プラットフォームとの違いを明らかにするための貴重な機会です。例えば、「Microsoft広告って本当に効果があるの?」という疑問や、「他の広告サービスとの活用法は?」といった質問に、専門家が実際の成功事例を交えながら解説してくれます。多くの方が知らない意外な特長や運用の裏技を知るチャンスです。

このセミナーは、以下のような方々に特におすすめです。
  • - Microsoft広告を始めたいが何から手をつけるべきか悩んでいる方
  • - 既にMicrosoft広告を利用しているが改善したい方
  • - 最新の広告施策を作りたい方
  • - マーケティング施策に課題を感じている方

何か新しい運用の可能性を広げたいという方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

イベントの詳細



  • - 日時: 4月8日(火)・9日(水)・10日(木)、各日11:00 - 12:00
  • - 参加費: 無料
  • - 主催: 株式会社WACUL/日本マイクロソフト株式会社
  • - 登壇者: 取締役 松尾 龍、広告グループ部長 市之瀬 教成

講師プロフィール



松尾 龍(WACUL取締役)


松尾氏は横浜国立大学を卒業後、楽天にて営業やECコンサルタントとしての経験を積み、2018年にWACULに参加。現在はコンサルティング事業の責任者として、様々なプロジェクトの成功に貢献しています。

市之瀬 教成(WACUL広告グループ部長)


市之瀬氏は法政大学卒業後、デジタル広告専業代理店でのアカウント営業や広告運用に従事した後、2022年にWACULに入社。現在は広告成果の改善に取り組みながら、AIアナリストADサービスの責任者を務めています。

WACULについて



株式会社WACULは、マーケティングDXを推進する企業です。ビッグデータやナレッジに基づき、戦略立案から実行までをサポートし、クライアントの売上最大化に貢献しています。自社開発の「AIアナリスト」は、すでに多くの企業に導入されており、自動でデータ分析と改善提案を行います。

無料参加の申し込み


この貴重なウェビナーに参加するための申し込みは、こちらからできます。マーケティングの新しい視点を手に入れるチャンスをぜひお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: WACUL オンラインウェビナー Microsoft広告

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。