人気アイドルグループ≒JOYが、待望の新曲『愛が痛かった』のミュージックビデオを公開しました。この楽曲は、大西葵がセンターを務めており、恋する心の痛みをテーマにしたピュアなラブソングとして注目されています。
今回のミュージックビデオは、都会のビル街を舞台に、大西が天使役を演じ、他のメンバーがその存在を感じたり、見つけようとするストーリー形式になっています。特に、幻想的な光に包まれたダンスシーンは、一見の価値があります。メンバーがまるで天使のように踊る姿は、観る者に感動を与えることでしょう。
≒JOYは、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループで、これまでにも数々のヒット曲を持つ人気グループです。彼女たちの4thシングル『電話番号教えて!』の発売日を来週に控え、大注目の中での新曲発表となります。
6月にリリースされた3rdシングル『ブルーハワイレモン』が自己最高記録となる24.6万枚を超えたこともあり、≒JOYの勢いは留まるところを知りません。新曲『愛が痛かった』は、指原莉乃が作詞を手掛け、めんまが作曲・編曲を担当していることでも話題です。
また、≒JOYは2026年3月13日(金)に日本武道館で開催される「≒JOY 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」にも出演を予定しており、ますますの期待が高まります。彼女たちのパフォーマンスを直に体験できる貴重な機会ですので、ファンはぜひ参加を検討してみてください。
これまでの活動を振り返ると、2023年には1stコンサートも成功を収めるなど、彼女たちの成長が目まぐるしいものがあります。2024年には初のツアーを予定しており、ファンの皆さんにとって嬉しいニュースが続いています。
新しいシングル『電話番号教えて!』がリリースされるとともに、カップリング曲として収録される『愛が痛かった』がどれだけ多くの人々に響くのか、今から楽しみです。
詳しい商品概要や、ミュージックビデオの視聴はこちらからどうぞ。新曲『愛が痛かった』は、公式YouTubeチャンネルで公開中ですので、ぜひチェックしてみてください。
≒JOY公式YouTubeチャンネル