SOSO誕生の裏側
2025-03-03 12:51:23

新たな美を追求するスキンケアブランドSOSOの誕生

創造的な美を目指すSOSOの誕生



2025年3月1日、株式会社FUMAより新しいスキンケアブランドSOSO〈ソソ〉がリリースされます。駅前の喧騒から一歩離れた静かな環境に本社を構え、SOSOは表面的な美しさではなく、内面的な美を重視したアプローチを大切にしています。

美しさとは何か


現代社会では、美しさの定義が変化しています。多くの人々が外見に焦点を当てている中、SOSOは「精神と肉体のバランスが取れている状態」をその本質と感じています。自身を満たすことの重要性を訴え、ただのスキンケアに留まらない、心と体を調和させるトータルビューティーを目指しています。

SOSO誕生の背景


私たちが美しさを追求するきっかけとなったのは、アロマテラピーの学びから来ています。植物の力を使った自然療法に触れ、肌を磨くだけでなく、体内からの美しさを引き出すことに目覚めました。健康な肉体には健康な精神が宿ると考え、心と体を整えてこそ真の美しさが生まれるという理念を抱くに至ったのです。

ブランドロゴとその意味


SOSOのブランドロゴには、紫という高貴な色と、日本の文化を象徴する百合の花が組み合わされています。このロゴは、たおやかさや奥ゆかしさを象徴し、精神と肉体の美の調和を表現しています。また、その形は古来から縁起が良いとされている六角形で、安定した美を提唱しています。

アロマテラピーを見つめ直す


日本ではアロマテラピーのイメージが香りのものに偏っていますが、SOSOはその効能に着目。エッセンシャルオイルとは単なる香料ではなく、健康をサポートする有効成分としての役割を果たします。特に厳選されたメディカルグレードのエッセンシャルオイルを使用し、その品質にこだわっています。

笑顔を引き出すオリジナルフレグランス


SOSOの製品には、独自のフレグランスが組み込まれています。このフレグランスはアロマテラピーとしての効能も持ち、また香水としても使える特徴があります。一人ひとりの体温や皮膚によって香りが変化し、個性を引き立てます。誰もが振り向く香りを目指し、特別な意味を持っています。

自身を満たすことの重要性


美しさの本質は、自身が満たされていることにあります。SOSOの製品を使うことで、内側から輝く美しさを得られると共に、その過程で自己を磨き、周囲との良好なコミュニケーションへと繋がります。美は見た目にとどまらず、人との繋がりを生み出す力を持つのです。

SOSOのプロダクトへの展望


SOSOは、スキンケアをメインとしながらも単なる製品に留まることなく、心と体を整えることを目指しています。スキンケアを通じて人々の幸せを生み出すという使命感を抱き、常に新しい挑戦を続けていきます。バランスの取れた美しさへと導き、心から満たされる瞬間を提供したいと願っています。

公式ブランドサイト: SOSO公式サイト

販売サイト: SOSO販売サイト

お問合せ: info@soso-beauty.tokyo

株式会社FUMAは東京・新宿区に位置し、地域の皆様と共に新しい美しさを提案していきます。SOSOを通じて、より多くの方々が美しさのその先を見つけることができることを願っています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: スキンケア SOSO アロマテラピー

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。