チェック・ポイントが米TIME誌の「世界で最も優れた企業 2025」に選出

チェック・ポイントが米TIME誌の「世界で最も優れた企業 2025」に選出



サイバーセキュリティの先駆者、チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ(Check Point® Software Technologies Ltd.)が、米国のTIME誌の名高い「World's Best Companies 2025」に2年連続で選ばれたことを発表しました。この評価は、同社の取り組みや企業文化がいかに優れているかを示す証となります。

高評価の要因


チェック・ポイントは、以下の3つの主要な評価基準に基づき大きな評価を得ています:
1. 従業員満足度
2. 収益成長率
3. 持続可能性における透明性

まず、従業員満足度については、20万人以上の労働者を対象とした調査が行われ、企業に対する意見を収集しました。これにより、チェック・ポイントの企業文化がいかに働きやすい環境を提供しているかが浮き彫りになりました。

次に、収益成長率では、過去3年にわたる安定した収益の伸びが評価されています。この成長は、同社が提供する革新的なサイバーセキュリティソリューションに起因しており、世界中の多くの企業や組織に信頼されています。

最後に、持続可能性における透明性では、環境や社会への取り組みが評価され、企業の社会的責任についても透過性が求められる現代において、チェック・ポイントは適切に対応していることが証明されました。

人事責任者のコメント


チェック・ポイントの最高人事責任者であるシーガル・ギルモア(Sigal Gillmore)は、次のように述べています。「この選出は、私たちの従業員が日々実現しているイノベーションや献身、情熱の結晶です。この評価を励みに、私たちはサイバーセキュリティの未来を形作ると共に、従業員がその能力を最大限発揮できる職場環境を育んでいきます。」と語っています。

実績と評価


チェック・ポイントは本社をイスラエルに置きながらも、国際的に広がりを見せています。その受賞歴には、TIME誌の「World's Best Companies」だけでなく、Forbesの「World's Best Cyber Security Employer」、「Best Company to Work For」や、「America's Best Cybersecurity Companies」などが含まれます。これによって、業界内での地位がさらに強固なものとなっています。

サイバーセキュリティの未来


同社は、AIを駆使した最新のサイバーセキュリティソリューションを展開し、デジタルトラストのリーディングプロバイダーとしての地位を確立しています。チェック・ポイントの提供するInfinity Platformは、企業のIT環境を包括的に管理し、セキュリティのレベルを向上させるための強力なツールです。また、ハイブリッドメッシュネットワークアーキテクチャを採用することで、柔軟で拡張性のあるエコシステムを提供しています。

まとめ


チェック・ポイントの最新の評価は、サイバーセキュリティ分野でのリーダーシップや、従業員の働きやすい環境の構築に対する努力の成果を示しています。今後もこの企業が業界に与える影響やその成長に注目が集まります。

詳細な情報は、チェック・ポイント公式サイトをご覧ください。

関連リンク

サードペディア百科事典: サイバーセキュリティ チェック・ポイント 世界の優良企業

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。