春のビュッフェ
2026-02-06 15:26:44

ホテルメトロポリタンで楽しむ春のご馳走ビュッフェ2026年開催

ホテルメトロポリタンが贈る春のグルメビュッフェ



東京池袋に位置するホテルメトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」では、2026年3月2日から3月13日まで「Spring Festival Buffet」、そして春休みの3月14日から4月5日まで「Spring Vacation Buffet」が開催されます。この機会に、春の食材をふんだんに使用した料理を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

春の味覚を存分に味わう



「Spring Festival Buffet」では、和洋中の専門シェフが「春の訪れ」をテーマにした郷土料理やオリジナルメニューを提供します。特に注目は、スペイン・カタルーニャ地方の豪華な料理「サルスエラ」。新鮮な海の幸をトマトベースで煮込んだこの逸品は、パンやワインと共に楽しめる贅沢な味わいです。また、鶏肉を用いた「ミラノ風チキンミラネーゼ」は、パルミジャーノとパセリで揚げ焼きにし、セルバチコとレモンで爽やかに仕上げた一品です。

日本料理には、脂の旨みが際立つ「豚バラ肉」と春の「山菜」を醤油ベースの出汁で煮込んだ「豚バラ山菜鍋」が登場。日本の春を感じる懐かしい味わいが楽しめます。中国料理では、ディナー限定の「ココナッツミルク入り担々麺」や、「シンガポールビーフン」が味わえます。どれも食欲をそそる絶品です。

季節を感じるスイーツ



スイーツにも春の要素が詰まっています。定番の「桜餅」から、酸味が爽やかな「桜とアセロラのヴェリーヌ」、ディナー限定の「桜と苺のシフォンケーキ」まで、見た目も華やかで心躍るメニューが揃っています。

春休みの特別メニュー



「Spring Vacation Buffet」では、新たに春を感じさせる特別メニューが登場します。ジューシーな「大山鶏」を焦がしバターで仕上げた「大山鶏のブールノワゼット」や、旬の桜海老を使用した「桜海老とピゼッリ・グラナパダーノのナポリピッツァ」が特におすすめです。また、日本料理では「海老と東京野菜の天麩羅」を楽しむことができ、自分の目の前で揚げてくれる体験も魅力です。

お得なタイムサービス



春限定の「タイムサービス」も見逃せません。ランチおよびディナータイムの際には、特別メニューが用意され、贅沢な茶碗蒸しや国産牛100%のハンバーグなどが楽しめます。

参加必須のビュッフェ料金



この春のビュッフェは、平日と土日祝で異なる料金設定があり、大人はランチで₱3900から、ディナーは₱4700からです。シニアや小学生料金もあり、家族連れにも嬉しい設定です。さらに、飲み放題のオプションもありますので、自分に合ったスタイルでの楽しみが可能です。

春の訪れを感じながら、美味しい料理に舌鼓を打つ贅沢なひとときを、ぜひホテルメトロポリタンでお楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: ホテルメトロポリタン ビュッフェ 春の食材

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。