メゾンカカオのショコラ・コキーユ、限定フレーバー登場
東京エリアで話題のチョコレートブランド「メゾンカカオ」が、その傑作「ショコラ・コキーユ」に新たな限定フレーバー『白桃オレンジ』を加え、2023年7月に発売します。これまでのビターやバニラとは異なり、果実のフレッシュな味わいが楽しめる贅沢な一品です。
究極のショコラ・コキーユとは
「ショコラ・コキーユ」とは、メゾンカカオの創業者である石原紳伍氏が追求した、まさにチョコレートの芸術です。その製造過程は極めて繊細で、わずかな工程の誤差も許されないため、選ばれた職人たちによってのみ生み出されます。薄くて繊細なチョコレートの外殻を割ると、中からは流動的なチョコレートが溢れ出す、驚きの瞬間が待っています。
限定フレーバーの魅力
今月の特別フレーバー『ショコラ・コキーユ 白桃オレンジ』は、みずみずしい果実の甘さとホワイトチョコレートのクリーミーさが絶妙にハーモニーを奏でます。選ばれた白桃は幸茜という希少な品種で、甘さと酸味が調和し、口の中で芳醇な香りが広がります。そして、太陽を浴びて育ったオレンジが爽やかさを引き立て、絶妙な味わいのバランスを実現しています。
購入情報と注意事項
この特別なチョコレートは、丸の内店と横浜店、さらには公式オンラインショップでの数量限定販売となります。人気の商品であるため、オンラインショップでは販売開始から数分で完売してしまい、店頭でも入荷と同時に売り切れることがほとんどです。
販売店舗情報
- - MAISON CACAO 丸の内店:東京都千代田区丸の内3丁目3-1 新東京ビル1階
- - MAISON CACAO NEWoMAN横浜店:神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMAN横浜1階
- - MAISON CACAO オンラインショップ:オンラインショップはこちら
メゾンカカオについて
メゾンカカオは2015年に鎌倉で創業され、石原紳伍氏がコロンビアでのカカオとの出会いから始まりました。信念として、チョコレートがもたらす幸せが心の豊かさに繋がることを大切にし、コロンビアでのカカオ栽培から全てのプロセスに関わり、品質の高いチョコレートを作り続けています。また、カカオ農業を通した未来の教育活動にも尽力しており、その取り組みは多くの支持を得ています。
最後に
この夏、特別な味わいの「ショコラ・コキーユ 白桃オレンジ」をぜひ味わってみてください。数量限定のため、早めの購入をお勧めします。メゾンカカオが提案する、忘れられないチョコレート体験をお見逃しなく!