トリニティとアイリッジが共闘!DX支援を新たに展開
株式会社トリニティと株式会社アイリッジが、デジタルトランスフォーメーション(DX)支援を強化する新たな取り組みを発表しました。トリニティはアイリッジが提供するアプリビジネスプラットフォーム「APPBOX」にコンサルティングパートナーとして参画し、各企業のDX推進をサポートします。
DX支援の目的と構想
トリニティは長年にわたり、商業施設やホテル、リテール業界を対象に、ポイント管理や販促施策に関するソリューションを提供してきました。このたびの提携により、消費者の多様なニーズに応えるためのアプリのカスタマイズ要望に即座に対応できる体制を整えます。これには、既存のパッケージプログラムとの連携だけでなく、新しいシステムの導入に向けた枠組みがあります。
APPBOX パートナープログラム
アイリッジの「APPBOX」は、外部システムとの連携を考慮した設計思想が大きな特長です。これによって、企業は必要な機能を組み合わせ、迅速にアプリの立ち上げや機能拡張が可能になります。APPBOXでは、高速PDCAが可能なマーケティング支援も提供されています。
パートナープログラムには3つの種類があり、トリニティはその中でコンサルティングパートナーとしての役割を果たします。今後のパートナーシップ契約の詳細が決まり、さらに機能の拡張が期待されます。これにより、企業は自社のクライアントに対して、より多角的な提案ができるようになるでしょう。
トリニティのサービス概要
トリニティは1986年に設立され、ポイント管理や顧客データ分析を含む幅広い販促支援サービスを展開しています。特に、業界の進化に合わせたデジタルマーケティング施策を推進しており、クライアントのビジネス成長に寄与しています。トリニティの技術力と実績によって、顧客エンゲージメントの向上を図るソリューションが評価されています。
今後の展望
今回の提携は、トリニティにとって新たなチャレンジであり、アイリッジのAPBOXとの協力を通じて、より多くの企業にデジタル変革のチャンスを提供することが期待されます。この取り組みを通じて、業務効率の向上や顧客満足度の向上が図れることから、経済界における大きなインパクトをもたらすでしょう。
今後の動向にも注目が集まります。APPBOXの詳細やトリニティの最新情報については、あわせて公式ウェブサイトをご覧ください。