スーツアップが創業50周年企業を応援!
株式会社スーツが提供するAIタスク管理・プロジェクト管理ツール「スーツアップ」が、2026年に創業50周年を迎える企業向けに特別な応援キャンペーンを実施します。この取り組みは、チームのタスク管理を効率的に行うためのサポートを目的としています。2026年1月1日から1月9日までの期間中、キャンペーンに申し込んだ企業の中から3社に、代表取締役社長の小松裕介が直接、タスク管理システムの導入サポートを行うというものです。
キャンペーンの詳細と特典
このキャンペーンは、スーツアップを無料でお試しできる機会を提供しています。7日間の無料トライアルを通じて、スーツアップの機能を実際に体験することができます。導入サポートを希望する企業は、指定のお問い合わせフォームより申し込みが可能です。
引き続き、条件を満たした企業には、経営支援のエキスパートである小松自らがサポートを行い、実際の業務にどのように役立つかを具体的に示します。特選された企業は、タスク管理の導入から業務の効率化まで多岐に渡る手助けを受けることができるのです。
なぜタスク管理が重要なのか
株式会社ヌーラボの調査によれば、中小企業でのタスク管理の方法には限界があることが分かりました。従来の手法では、タスクの遂行が非効率的になりやすく、特にチーム単位での管理が疎かになりがちです。例えば、30名の会社であれば、上司と部下間のタスク確認が1日2回のペースで行われる場合、月に119万円ものコストが発生します。この経済的な負担を軽減するためには、チームのタスク管理を可視化することが大切です。
スーツアップの特徴
「スーツアップ」は、AIを用いた革新的なタスク管理ツールです。ユーザーは、表計算ソフトを使う感覚で業務の「見える化」を実現でき、タスクの抜け漏れや期限遅れを防げます。これにより、業務の生産性を大幅に向上させることが可能です。
2023年からβ版を展開しており、特にタスクの雛形や締め切り通知、コミュニケーション機能など、効率的にプロジェクトを運営するためのツールが多数備わっています。月額利用料も手頃で、特に小規模なチーム様向けには、料金の負担を軽減するスタータープランも用意されています。
50周年企業へのメッセージ
2026年に創業50周年を迎える企業にとって、新たな挑戦や組織改革が必要です。このキャンペーンを通じて、タスク管理の井戸端を作り、業務を整え、効率的な運営ができる土台を築いてほしいと考えています。チームのタスク管理を強化し、将来にわたって持続可能な成長を遂げる土壌を作るために、この機会を活用していただければと思います。
今後とも株式会社スーツは、AIを活用し、さまざまな企業のタスク管理の導入を支援するキャンペーンを継続して行う予定です。ぜひスーツアップをご活用ください。