新作小説紹介:『デレたい彼女の裏表』
2024年12月20日、マイクロマガジン社からGCN文庫の新作『デレたい彼女の裏表』が登場します!この作品は、幼馴染たちの微妙な恋の感情を描いた物語で、著者は五月蒼、イラストは竹花ノートが手掛けています。
あらすじ
物語は、ダウナー系の幼馴染、東雲氷菓と真島伊織の関係からスタートします。氷菓は、かつては甘々な性格でしたが、中学に入ってからは一変。冷たい態度をとるようになり、伊織に対しては辛辣な言葉を投げかけるようになりました。しかし、伊織にはもう一人の幼馴染、雨夜陽がグイグイ接近してきます。この陽の存在が氷菓の態度に変化をもたらし、物語は波乱に満ちた展開を迎えます。
特徴
この小説の最大の魅力は、登場人物たちが抱える複雑な感情です。氷菓の冷たさの裏には、どのような想いが隠されているのでしょうか?そして、伊織に対する陽のアプローチが、氷菓の心境にどんな影響を与えるのか。読者は二人の恋の行方にハラハラしながら、最後まで楽しむことができます。
書籍情報
『デレたい彼女の裏表』は、ISBN978-4867166833で定価869円(本体790円+税10%)で販売予定です。詳細情報や購入は
こちらからご覧ください。
限定版情報
また、メロンブックスやゲーマーズではそれぞれ限定版が発売されており、特典も充実しています。ぜひ、以下のリンクからチェックしてみてください。
- - メロンブックス限定版: こちら
- - ゲーマーズ限定版: こちら
コミカライズ企画進行中
さらに、コミックライドではこの作品のコミカライズ企画が進行中です。作画ははねつか先生が担当しますので、そちらも要注目です!続報は作品公式のX(旧Twitter)でもご確認いただけます。作品公式X:
こちら
GCN文庫とは?
GCN文庫は、毎月20日頃に新作や既存作品の文庫化を行っています。ライトノベルの人気ジャンルを扱うこのレーベルは、多彩なラインアップが魅力です。『魔女と傭兵』や『モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件』など、話題作も多数リリースされています。詳細はGCN文庫の
公式サイトを訪れてご覧ください。
GCN文庫の魅力を体感したい方には新作『デレたい彼女の裏表』をぜひ手に取ってみることをお勧めします。彼らの恋模様から目が離せなくなること間違いなしです!