今泉佑唯の写真展
2025-05-03 21:26:55

今泉佑唯の新たなアート表現が養老天命反転地で展開!写真展「幾星霜」開催

新たなアートの展開、今泉佑唯の「幾星霜」



芸能界での華やかなキャリアを歩んできた今泉佑唯が、今回の写真展『幾星霜』を通じて新たな一歩を踏み出します。彼女の芸術表現を支える舞台となるのは、養老天命反転地という独特のランドスケープ。この地は、アートと自然が交差する場所であり、今泉が表現したいテーマにぴったりです。

プロジェクトの背景



今泉は、かつて欅坂46のメンバーとして活動し、数々の舞台やドラマに出演してきましたが、一度芸能界を引退。しかし、2023年3月に活動を再開し、再び注目を浴びています。彼女を芸術の鍵となる存在として招いた今回の企画は、アートファンだけでなく、彼女のファンにとっても見逃せないものです。

今回のプロジェクトは「幾星霜」と名づけられ、アートが持つ二重性、すなわち「美」と「儚さ」、「強さ」と「弱さ」、「光」と「陰」をテーマにして構成されています。これらの対立する要素を融合させることで、今泉自身の本質を掘り下げ、未来に向かう姿を表現しようとしています。

コラボレーションアーティスト



特に注目すべき点は、今泉のみならず、作家・宮田愛萌との特別なコラボレーションです。宮田は言葉を通じてアートを展開し、小説やエッセイ、短歌など、多岐にわたる活動を行っています。その彼女とのコラボにより、展示される作品には言葉の力が加わり、視覚だけでなく聴覚や触覚にも訴えるような深い体験が期待されています。

フォトグラファーの選定



写真展におけるフォトグラファーには、飛鳥井里奈と江嶋綾恵梨の二名が起用されています。彼女たちの独自の視点と技術が、今泉の「生」をより一層引き立てることでしょう。また、ヘアメイクを担当する花井麻実とスタイリングの田本実代も、展示全体のビジュアルコンセプトに大いに寄与しています。

具体的な展示情報



展示は、2025年5月30日(金)から5月31日(土)、場所はmysha Gallery(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-14-6 INO5 2F)で開催されます。一般来場者の方の入場は無料で、開場時間は11:00から21:00(最終日は18:00まで)です。また、招待制のオープニングイベントは、前日の5月29日(木)に行われます。

今泉佑唯が在廊する日は5月30日(金)で、17:00から21:00の時間帯に計画されています。この機会に彼女に直接会えることができ、作品に対する想いや背景を聞くチャンスもあります。特典も用意されているため、ファン必見の機会です。

最後に



今泉佑唯が自身の内面を表現するユニークなアート展『幾星霜』へ、ぜひ足を運んでみてください。彼女の世界観やアートが織りなす新しい美の感覚をぜひお楽しみください。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: 今泉佑唯 宮田愛萌 養老天命反転地

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。