「毎日キレイで #床サイコー」キャンペーンが始動!
アイロボットジャパンは、このほどルンバを使った水拭きの爽快感を強調する新たなキャンペーン「毎日キレイで #床サイコー」を展開します。このキャンペーンは、公式InstagramやX(旧Twitter)で展開され、ルンバの魅力を広く伝えることを目指しています。
最新モデルが登場!
2023年8月29日、アイロボットジャパンは最新のフラッグシップモデル「Roomba Max 705 Combo ロボット + AutoWash 充電ステーション」を販売開始しました。この製品は、ルンバとして初めて「PowerSpin™ ローラーモップ with PerfectEdge®」を搭載したオールインワンタイプのロボット掃除機で、革新的な機能により床の水拭きが簡単に行える点が最大の特長です。発売以来、オンラインや量販店で好評を博しており、消費者からは「床がサラサラになった」といった嬉しい声が多く寄せられています。
キャンペーン内容とは?
「毎日キレイで #床サイコー」キャンペーンでは、InstagramやXに「極サラ水拭き」を実感した瞬間を投稿することで、その内容がCMに採用されるチャンスがあります。さらに、投稿者の中から抽選で6名に最新モデル「Roomba Max 705 Combo」をプレゼントします。
応募は、Instagramの場合、公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#床サイコー」を付けてボディや床がキレイな瞬間の写真や動画を投稿するだけ。Xの場合も同様の流れで応募できます。応募期間は2025年9月5日から10月31日まで。これを機会に自宅の床をサラサラに保つ感動を共有してみてはいかがでしょうか。
床サイコーを動画で表現
キャンペーンの一環として、「極サラ水拭きで#床サイコー」をテーマにした広告動画も公開されました。この動画では1980年代の名曲「ラ・バンバ」の替え歌をバックに、水拭き後の爽快感を楽しく表現しています。子育て家庭が体験する「床がキレイであることが家族のHappyを生む」というメッセージや、ペットオーナーが水拭き効果でスッキリした床を走り回る様子が描かれ、同社の製品がどのように生活を豊かにするかを示しているのです。
アイロボットのミッション
アイロボットは、消費者の生活シーンに合った「My Best Roomba」を提供することに力を入れています。新たな製品やサービスの開発を通じて、暮らしを豊かにする「Empower people to do more」という理念のもと、世界中のスタッフが一丸となって取り組んでいます。
まとめ
「毎日キレイで #床サイコー」キャンペーンは、ルンバがもたらす清潔な空間を楽しむ機会を創出し、消費者の皆さんに床掃除の新たな楽しさを提案します。この機会に、ぜひルンバの水拭き機能を体験して、その効果を実感してみてください。自宅で過ごす時間がさらに快適になることでしょう。