新たなアンバサダー
2026-02-03 22:33:42

クリスティー・ターリントンがランコム新アンバサダーに就任

伝説的モデル、クリスティー・ターリントンがランコムの新アンバサダーに就任



スキンケアやメイクアップの革新を追求するフランスの名門ブランド、ランコムは、著名なモデルであり社会活動家でもあるクリスティー・ターリントン・バーンズを新たなグローバルアンバサダーとして迎えました。クリスティーの持つポジティブさと強い使命感、そしてコミュニティ作りへの取り組みは、彼女自身がこれまでに築いてきた豊かなキャリアと相まって、広く人々に影響を与えています。彼女は未来に希望を抱く力を体現しており、ランコムの精神と見事にシンクロしています。

ランコムの美の哲学



ランコムは、創立以来美の定義を進化させ続け、世界中の女性の自信を引き出す手助けをしています。スキンケアやメイクアップ、フレグランスなど、様々な分野で新しい価値を提供し続けてきた同ブランドは、クリスティーのような存在を迎えることによって、そのメッセージを一層強化しています。彼女が持つ独特の女性らしさと情熱的な社会貢献の姿は、女性のエンパワーメントを促進するというランコムのビジョンと完全に合致しています。

クリスティー・ターリントンの歩み



1980年代後半、スーパーモデルブームの象徴として名を馳せたクリスティーは、500回以上の雑誌の表紙に登場し、多くの有名ブランドのキャンペーンを手掛けてきました。彼女の影響力はファッション界に留まらず、慈善活動、非営利団体の運営、著述、そしてウェルネス推進の分野にも及んでいます。自身の妊娠・出産経験を基にしたドキュメンタリー映画『No Woman, No Cry』を制作した彼女は、「エブリ・マザー・カウンツ」(Every Mother Counts)という非営利団体を設立し、母親や子どもたちの権利向上に尽力しています。

コンシャス・オプティミズム



「ランコムが象徴するフランスのエレガンスという価値観には、深い共感を持ってきました。すべての世代の女性を称賛し、意義ある価値観を重んじるブランドの姿勢を長年リスペクトしています。女性の健康と幸福を支援することが私の信念であり、そのビジョンを共有するランコムのファミリーの一員になれることを光栄に思います」とクリスティーは語ります。

ランコムのグローバルブランドプレジデント、ヴァニア・ラカスカードは「クリスティーを迎え入れることができたことに心から感謝しています。彼女は女性を支援する意志と使命感を持ち、その姿はまさにランコムの価値観を体現しています」と語っています。

ランコムの未来



クリスティー・ターリントンは、ジュリア・ロバーツやオリヴィア・ロドリゴ、イザベラ・ロッセリーニ、アヤ・ナカムラなどとともに、ランコムの新しいアンバサダー陣に加わります。このように、時代を超えたエレガンスや、ウェルネスに配慮した考え方を持つクリスティーは、ブランドの理念を広げていく力強い存在となることでしょう。

ランコムについて



ランコムは、1935年に創立され、その後世界的なラグジュアリーブランドへと成長を遂げました。全世界135ヶ国で展開し、約2万人のビューティーアドバイザーが活躍しています。性別や年齢に関わらず、女性が自らの美を信じて輝ける未来を創造するというメッセージを、クリスティー・ターリントンとともにさらなる高みへと引き上げていくことでしょう。


画像1

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。