ITOXIとAnyMindの提携
2025-01-23 09:28:32

ITOXI社とAnyMind Groupが手を組みゲームマーケティングを加速

ITOXIとAnyMind Groupの新たな連携



韓国のモバイルゲーム開発会社、ITOXI Corp.がAnyMind Groupと提携し、インフルエンサーネットワークを活用した支援を開始しました。この提携により、ITOXI社のゲーム特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「InfLinker」の海外展開が加速され、ゲーム業界の成長と市場拡大が期待されています。

世界のゲーム市場の成長



ここ数年、ゲーム市場は急速に拡大しており、Morgan Stanleyによると、2024年には市場規模が2,736億米ドルに達すると予想されています。また、2037年末までには1兆18億米ドルを超える見込みであり、この間の年平均成長率(CAGR)は10.5%に達するとされています。特にアジア太平洋地域は、インターネットユーザーの増加やソーシャルメディアの発展により、2025〜2037年には50.2%の市場シェアを持つとされ、ますます注目されています。

提携内容の詳細



AnyMind Groupは、従来から保有する45ヵ国・83万人以上のインフルエンサーネットワークを通じて、ITOXI社のゲームマーケティングを支援します。特に、日本、ベトナム、中国などの影響力のあるゲームインフルエンサーと連携して、ゲームの認知度向上やユーザーエンゲージメントの強化を目指します。このプロセスには、キャンペーンの管理、コンテンツの制作、効果測定など、具体的な施策が含まれています。

CEOの期待



ITOXIのCEO、Jeon Bong-kyu氏は、「AnyMindとのパートナーシップを通じて、我々はグローバルな展開を加速できると非常に期待しています。彼らの持つ先進的なプラットフォームと広範なインフルエンサーネットワークを活用することで、国際的なゲーム市場での存在感を強化できると確信しています」と述べています。

また、AnyMind Groupの韓国カントリーマネージャー、Ted Kim氏も「韓国は成熟したゲーム市場を持ち、ITOXI社が展開するプラットフォームは国際市場への展開を加速する可能性を秘めています。優れたゲームコンテンツを通じて、さらに多くのユーザーに届けることをサポートしていきます」とコメントしています。

サポート内容



合作を通じてAnyMind Groupは、ゲーム特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「InfLinker」の展開を全面的にサポートします。これには、キャンペーンの実施やインフルエンサーとの連携に必要なデータ分析、成果測定などが含まれ、データドリブンで最適化されたキャンペーンが実現されます。

さらに、ITOXI社は「AnyTag」や「AnyCreator」といったプラットフォームを活用し、クリエイターやインフルエンサーの活動を多角的に支援します。特に、AnyCreatorはアカウントの成長分析やPR案件の紹介を行い、インフルエンサーがブランドとのコラボレーションを通じて収益化できる環境を提供します。

今後の展望



この提携は、ITOXI社にとって国際的な市場での競争力向上につながります。AnyMind Groupは、韓国発のゲームコンテンツが世界中のユーザーに届くよう支援し、市場のさらなる成長に貢献することを目指しています。ゲーム業界の流れが加速する中、このパートナーシップは今後の展開において重要な役割を果たすことでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: インフルエンサー AnyMind Group ITOXI

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。