Z世代のSNS活用法
2025-02-28 17:42:45

Z世代クリエイターが語るSNSのリアルな使い分けとトレンド

Z世代クリエイターが語るSNSのリアルな使い分けとトレンド



2025年3月12日(水)、渋谷を本拠地とする株式会社TORIHADAが主催するウェビナー『Z世代クリエイターに聞いた、SNSの ”リアル” な使い分けとは?』が開催されます。このウェビナーでは、写真共有アプリ「BeReal.」を手がけるVoodoo社と、SNSで活躍するZ世代のクリエイターたちが登壇し、SNSの最新トレンドについて語ります。

ウェビナーの概要


本ウェビナーでは、Z世代の視点から見る各SNSの特性や、目的別の使い方、さらには今後の展望について詳しく解説します。広告運用やインフルエンサーマーケティングを視野に入れた戦略的アプローチが学べる貴重な機会となるでしょう。

開催情報


  • - 日時: 2025年3月12日(水)13:00〜14:00
  • - 形式: Zoomによるオンライン配信
  • - 参加費: 無料
  • - 申し込み: こちらから

タイムスケジュール


  • - 13:00-13:05: オープニング
  • - 13:05-13:15: BeReal. の紹介
  • - 13:15-13:45: トークディスカッション(各SNSの使い分けについて)
- ユーザー目線とクリエイター目線からのアプローチ
- シチュエーションごとのSNS利用の違い
- 各SNSの魅力とその改善点
  • - 13:45-13:55: 各社サービスの紹介
  • - 13:55-14:00: エンディング

登壇者の紹介


国定 希生(BeReal. 代理店パートナーシップリード)


デジタルメディアの戦略に精通し、ブランドの成長を支援してきたエキスパート。明治大学法学部を卒業後、Pinterest Japanの立ち上げやTwitter Japanでのコンテンツセールスを経験し、現在はBeReal.の成長を図る実績を持っています。

卯木 研也(株式会社TORIHADA 取締役 COO)


早稲田大学を卒業後、サムスン電子ジャパンを経て、アドテクノロジーのスペシャリストとして多様な企業での経験を積んできました。2022年にTORIHADAの取締役 COOに就任し、クリエイター経済の促進に寄与しています。

にっしー(クリエイター)


圧倒的なコンテンツクオリティで注目を集めるクリエイター。フィギュア開封やジオラマ制作に特化し、その独自の編集技術で世界中にファンを持つ魅力的な存在です。

峯りあな(クリエイター)


モデルとしても活動する若手TikTokクリエイター。ファッションやコスメ情報を発信し、共感を呼ぶコンテンツで多くの支持を得ています。

参加に関する注意事項


参加希望者は必ず事前に登録が必要です。また、競合企業の方は参加をお断りすることもあるため、あらかじめご了承ください。快適に視聴するために、イヤホンの使用を推奨いたします。

このウェビナーは、クリエイター目線の実践的な情報を得られる貴重な場となりますので、興味のある方はお早めにお申し込みください。

申し込みリンク: ウェビナー登録はこちら

  • ---
株式会社TORIHADAの詳細はこちらからご確認ください。
FANMEプラットフォームの詳細はこちらから。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: ウェビナー クリエイター SNS

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。