DMM GAME翻訳が新たに登場!初回利用者特典あり
ゲーム翻訳に特化したサービス『DMM GAME翻訳』が、株式会社Algomaticの手によって新しいスタータープランを発表しました。このプランでは、初回利用に限り1文字あたり1円で翻訳を利用でき、最大で50万文字まで対応しています。さらに、2025年1月21日から2月28日までの期間中に申し込んだ企業には、20%オフでの提供が行われるキャンペーンも実施中です。
スタータープランの詳細
『DMM GAME翻訳』のスタートとして、特に初めての利用に対して不安を感じている方々に向けたこの「スタータープラン」。翻訳依頼を気軽に試せるよう設計されています。ゲーム業界において、翻訳は非常に重要なプロセスであるため、品質を損なうことなく経済的にお試しできる機会は、多くの企業にとって貴重です。
同サービスは、独自のAI翻訳エンジンを搭載しており、キャラクターの口調や舞台設定を忠実に再現する品質を実現しています。130言語に対応しており、翻訳のスピードも最短1営業日と非常に短いのも特長です。このサービスが発表されてから約4ヶ月で50タイトル以上の翻訳依頼を受けており、各種テキストの翻訳に広く利用されています。
キャンペーン実施中!
「スタータープラン」の提供開始を記念し、初めての翻訳依頼を対象にしたキャンペーンが開催されています。このキャンペーンにおいては、申し込みを行った企業が日本語から他言語への翻訳を、特別価格の20%オフで体験できるチャンスです。
- - 対象: 2025年1月21日から2月28日の期間中に『DMM GAME翻訳』への申し込みがある企業。
- - 内容: 初回の翻訳依頼を20%オフでご提供。
- - 申込み方法: 公式URLから申し込みが可能です。 申し込む!
ユーザーの声
実際に『DMM GAME翻訳』を利用した企業からも高い評価が寄せられています。例えば、株式会社バカーの中西洋介氏は、20万文字にも及ぶアドベンチャーゲームの翻訳を一週間で仕上げ、コスト面においても人力翻訳の約10分の1で提供されたことに驚きを表明しています。このサービスが今後も継続的に高品質な翻訳を提供できるのであれば、業界における革命的な進歩となるでしょう。
また、株式会社オーツーの越田健一氏も、インディゲームの翻訳を依頼し、想定よりも遥かに低コストで翻訳が完了したことで、ゲームの開発にも大きく貢献したとのこと。こうした実績により、今後も『DMM GAME翻訳』の利用が期待されています。
会社概要
株式会社Algomaticは、2023年に設立され、主要サービスとして大規模言語モデルを活用したAI技術の開発・提供を行っています。東京都港区に本社を置き、代表の大野峻典氏がその舵を取っています。より良い翻訳サービスの実現に向けて、日々進化を続けている企業です。
この機会にぜひ、『DMM GAME翻訳』のスタータープランを試してみてはいかがでしょうか?高品質で低価格なゲーム翻訳があなたの手元に届くかもしれません。