コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪
2025年5月28日と29日の2日間、大阪のマイドームおおさかで実施される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025」は、業界で注目を集める一大イベントです。主催は株式会社リックテレコムが発行する月刊コールセンタージャパンとインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社で、AI技術がテーマとされています。
イベントの概要
今年のテーマは「AIエージェントと生成AIで解決する運営課題」。このテーマの下、効率的な人材採用や育成の解決策において、AI技術がどのように役立つかを探求します。来場者は、カスタマーエクスペリエンス向上や業務効率化のためのソリューションを実際に体験できるチャンスがあります。
このイベントでは、新人の育成に特化したデモも行われ、業界の最先端動向を把握する良い機会となっています。特に、現場の声を実際に聴くことで、運営課題に対するリアルな解決策を見つけることができます。
コラボレーションと実践例
ARIとWOWOWコミュニケーションズの共同トライアルの内容も注目ポイントです。少数の試行によって明らかになった「現場のリアルな反応」や「導入の課題」を本音で共有するセッションが用意されており、参加者は、「PoCで終わらせないためのポイント」も学ぶことができます。また、セミナー受講者にはトライアル結果の評価レポートが資料として提供される特典もあります。
セミナーの詳細
セミナーは5月28日の11:25から12:10に開催されます。「OJTが変わると現場が変わる」と題し、SVとオペレータが感じたAIロールプレイの可能性を議論します。場所はマイドームおおさかの2階、会場番号はH-03です。参加費は無料ですが、事前登録が必須ですので、参加を希望する方は必ず事前に申請を行ってください。
ブース出展も要チェック
イベント期間中、ARIもブースを出展し、効果的なAIロールプレイツールのデモが行われます。SVや新人教育の効率化を図る実践的なAIソリューションについて、トライアル事例を交えながら分かりやすく説明します。業界の専門家と直接交流できるこの機会をお見逃しなく。
ARIについて
ARIは、クラウドテクノロジーとAIを活用するDX企業として、ビジネスの変革を促進しています。業界のニーズに合わせた「クラウド総合活用支援サービスcnaris」や、「データ・AI活用支援サービスdataris」を展開し、顧客の課題解決に貢献しています。最新の技術を活用し、創造的なビジネスゴールの達成を支援することに力を入れています。
参加方法
最終的な参加登録は、公式サイトから行うことができます。タイムスケジュール内のH-03を選択して、お申し込みを完了させてください。詳細な情報は、下記URLからも取得できます。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 詳細
このイベントは、AI技術の進化と業界の最新動向を学ぶ絶好の機会です。ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。