オンラインセミナーで学ぶLINE公式アカウント活用法
2025年2月17日(月)、オンラインで行われるセミナーが注目を集めています。マーケティングアソシエーション株式会社の子会社、HATME株式会社が主催する「【集客最大化×効率化】LINE公式アカウントで顧客ロイヤリティ向上!」というテーマで、LINE公式アカウントの効果的な活用法を解説する内容です。
セミナーの背景と目的
EC事業者にとって新規顧客の獲得や既存顧客のリピート促進は喫緊の課題です。特に、ECサイトを立ち上げたものの、集客や売上向上に苦しんでいる事業者は少なくありません。このセミナーでは、その悩みを解消し、顧客ロイヤリティの向上を図るための具体的な手法を提供します。
学べる内容
セミナーでは、HATME株式会社が提供する「LINE公式アカウントを活用した顧客ロイヤリティ向上術」や、マーケティングアソシエーション株式会社が行う「運用代行を利用する最適なタイミング」について説明が行われます。また、これらの内容は多くの実績を持つ専門家たちによるものですので、信頼性が高く、実践的な情報が得られます。ぜひこの機会をお見逃しなく。
おすすめの方
- - 自社サイトの新規・既存顧客を増やしたい方
- - LINE公式アカウントの運用を考えている方
- - 集客力を向上させたい方
- - 運用代行を始めるタイミングを把握したい方
- - 現在の運用方法に不安を感じている方
- - 外注を考える上での範囲を知りたい方
このような方には特にご参加をおすすめします。セミナーは無料で参加できるため、気軽に申し込むことができます。会場はオンラインでの開催となり、Zoomを使用しますので、自宅やオフィスから気軽にアクセス可能です。
セミナースケジュール
以下にセミナーの詳細なスケジュールを示します。
- - 13:55~ アクセス開始
- - 14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートの説明
- - 14:05~14:25 HATME株式会社による『LINE公式アカウントを活用した顧客ロイヤリティ向上術』
- - 14:25~14:45 マーケティングアソシエーション株式会社の講演『運用代行を利用する最適なタイミング』
- - 14:45~14:50 アンケート収集
参加申し込みは、HATME株式会社のコーポレートサイトまたは運用代行サービスページから可能です。セミナーによって得られる知識は、貴社のビジネス成長の大きな助けとなります。皆様のご参加を心よりお待ちしています。
会社概要
HATME株式会社は2022年に設立され、Web制作や動画制作、Web広告事業を展開しています。彼らの運用代行サービスも高く評価されており、多くの顧客に支持されています。運用代行サービスの詳細についてもぜひコーポレートサイトをご覧ください。
企業の競争が激化する中、顧客ロイヤリティをどのように高めるかは重要なテーマです。LINE公式アカウントを活用した運用代行の手法を学ぶことで、顧客との関係性を深め、ビジネスを加速させるチャンスを手に入れましょう。