新たなeギフトブランド
2025-04-30 11:32:08

2025年春、ギフティが新たなeギフトブランドを導入

ギフティが新たに展開するeギフトの魅力



株式会社ギフティは、2025年1月から3月にかけて新たに12ブランドから40種類以上のeギフトを展開することを発表しました。これにより、多くの人々が気軽にギフトを贈り合う文化を促進しようとしています。

充実したギフトラインナップ



新たなeギフトのラインナップには、「ひとくち羊羹コバラボ」や「焼肉 牛角」、「鯛塩そば 灯花」など、人気のブランドの商品が含まれています。これらの商品の中から、自分の好きなものを選んで贈れるようになるのは、ギフトを贈る楽しさを一層引き立てます。

たとえば、「ひとくち羊羹コバラボ」では、様々なフレーバーの羊羹をセットにすることができ、和のテイストを感じさせるギフトを手軽に贈ることが可能です。また、「焼肉 牛角」では、お食事券を電子化して贈ることができ、受け取った方もいつでも好きな時に焼肉を楽しむことができます。

法人向けサービスの充実



ギフティの「giftee for Business」は、法人向けのeギフトサービスも強化しており、企業が株主優待や従業員への福利厚生に利用できるようにしています。このように、ビジネスシーンでも活用されることで、eギフトはただの個人の贈り物にとどまらず、企業の戦略的なツールとしても注目されています。これにより、従業員のモチベーション向上や、株主との良好な関係の構築に寄与することができるのです。

eギフトの活用事例



実際に、丸亀製麺では、SNSキャンペーンを通じてeギフト券を普及させたり、従業員にプレゼントとして配布したりと、さまざまな活動を展開しています。また、株式会社 魁力屋では株主優待券を電子化し、より便利に利用できるようにしています。これにより、ギフトを贈る側も受け取る側も、手軽そして新しい体験を楽しむことができるのです。

今後の展開



ギフティは今後も、実店舗だけでなくオンラインでも利用できるeギフトの品揃えをさらに充実させていく方針です。心を込めたギフトを贈ることができるような環境作りを目指し、より多くのブランドとの連携を進めていくことでしょう。eギフトは、日常の中の小さな感謝やお祝いを伝える手段として、これからますます重要な役割を果たしていくと考えられます。

まとめ



2025年も、ギフティのeギフトサービスは拡がりを見せます。新たに加わるブランドや商品を通じて、ギフト文化の活性化に寄与することを期待したいですね。皆さんもギフティのeギフトを活用して、大切な人に気軽に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


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