スーツアップ2025年地方応援キャンペーンの詳細
業務運営の効率化やタスク管理に革命をもたらす「スーツアップ」。今回、「スーツアップ2025年地方応援キャンペーン」の第38弾が中国・四国エリアを対象に開催されます。中小企業やスタートアップを支援するこの取り組みに、ぜひ注目していただきたいです。
キャンペーンの概要
株式会社スーツ(東京・千代田区)は、2025年9月23日から10月3日までの間、中国・四国における社員数100名未満の中小・中堅企業及びスタートアップを対象とした割引キャンペーンを実施します。キャンペーン参加にはスーツアップのお問い合わせフォームから申し込み後、28の有料プランを選択することで、2025年12月末まで20%の割引があります。
興味のある企業は、下記のお問い合わせフォームに「スーツアップ2025年地方応援キャンペーン」と記載の上、お申し込みください。
スーツアップ「お問い合わせフォーム」
効率化によるコスト削減
スーツアップは、経営支援のクラウドサービスで、チームの業務を効率化させることが期待されています。仮に30名の企業では、毎日8分のタスク進捗確認に対し、1ヶ月あたり約119万円ものコストが発生することが当社のシミュレーションでも明らかになっています。この負担を軽減できることが「スーツアップ」の大きな強みです。
実際の調査によれば、多くの企業はタスク管理においてメールや手書きのメモ、ビジネスチャットを使っている状態で、タスク専用のツールにはまだ取り組んでいないというデータも出ています。ここに、「スーツアップ」を導入することが労働生産性向上の第一歩になると考えています。
スーツアップのサービス
スーツアップは簡単に使えるプロジェクト・タスク管理ツールです。チーム業務の「見える化」を提供し、タスクの漏れや期限の遅れを防ぎます。操作は表計算ソフトに似ており、初めての方でも無理なく始められます。
2023年9月からのお試し期間のもと、タスクや組織、コミュニケーションを管理する基本機能に加え、タスクひな型や期限通知、定型タスク機能を搭載しています。
プラン料金はスタンダードプランが月額1,080円(税別)。また、ユーザーが10名以下の企業には特別料金500円(税別)のスタータープランも用意されています。さらに、2025年9月30日までは初期費用が無料になる特典もあります。
地方企業支援の姿勢
スーツでは、地方の中小企業などが、タスク管理を手軽に始められるよう支援するため、定期的に割引キャンペーンを実施します。これにより、経営の効率化だけでなく、地域の活性化にも貢献したいと考えています。
会社情報
株式会社スーツは、2022年12月に設立され、経営支援クラウド事業を中心に展開しています。代表取締役社長の小松裕介が率いるこの会社は、社員数1,000人以下の企業・団体に特化した経営支援を提供しており、コミュニケーションや組織の効率化を図っています。公式ウェブサイトからは、スーツアップの詳細情報やキャンペーン案内が確認可能です。
公式サイト
スーツアップが、地域の中小企業やスタートアップに新たな可能性をもたらし、未来の仕事環境を変えていくことを期待しています。