芸能人ブランド特集
2025-01-20 11:51:33

個人ブランドが生む影響力 芸能人たちの新たな挑戦特集

個人ブランドが生む影響力 芸能人たちの新たな挑戦特集



1月20日に発売される「WWDJAPAN」では、著名な俳優やアーティスト、YouTuberなどが創り出した14のブランドに焦点を当てています。この特集は、現代の消費者がモノ自体の魅力以上に、そこに込められたストーリーに共感し、「エモ消費」が広がっていることを背景に描かれています。特に若い世代の支持を受けるブランドがどのようにストーリーテリングを駆使しているのかが重要なポイントとなります。

特集の表紙を飾るのは、2023年にアパレルブランド「ニューナウ(NEWNOW)」を立ち上げた榮倉奈々さん。彼女は、モデルや俳優としての豊富な経験を通じて、アパレル事業への挑戦にどのような変化があったのかを語っています。これに続き、様々な芸能人のブランドも紹介され、佐々木希の「アンティミテ(INTIMITE)」や、一色紗英の「アーキ(ARCHI)」、仲里依紗の「アールイードット(RE.)」など、個性豊かなブランドが登場します。

さらに、EXILE NAOTOの「スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)」、紗羅マリーの「イロジカケ(IROJIKAKE)」、AMIAYAの「ジュエティ(JOUETIE)」、YOSHIKIの「メゾン ヨシキ パリ(MAISON YOSHIKI PARIS)」など、非常に多様なビジネスの考え方や視点がシェアされています。また、最後には豪華なプレゼントコーナーも用意されており、特集に登場するブランドからの協賛もありますので、ぜひ誌面を手にしてご応募ください。

特集の中では、芸能人ブランドを取り扱う商業施設や通販サイトの担当者によるインタビューも行われており、ブランドの人気が高まる時代のトレンドや今後の注目ブランドについての考察が展開されています。全部で11ページにわたるこの特集からは、「人」を立てたブランドだけでなく、ビジネスのヒントが得られる内容となっています。

この特集の他にも、中国の大型商業施設のビジネスモデルの変化を探る考察や、バイデン大統領による「TikTok禁止法」に関連する業界の動向、さらにはウェルネスブランド「ムードイズミー(MOOD IS ME)」の周年パーティーの様子が紹介されます。

「WWDJAPAN」の特集記事セクションには、芸能人プロデュースのブランドがどのように市場に影響を与え、成長しているのかを掘り下げる内容が盛り込まれています。読者の皆さんにとって、新たなビジネスアイデアのインスピレーションとなることでしょう。芸能人たちが個々のブランドを手掛けることで、彼らの個性や価値観がどのように商品に反映されているのか、ぜひ注目してみてください。


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