ゴルフ場サイネージ広告の新時代
株式会社エニアドが運営するデジタルサイネージ広告サービス「xAdbox(アドボックス)」は、2025年10月に向けたゴルフ場向け広告枠の募集を開始しました。近年、広告手法が多様化し、デジタルサイネージの効果が注目されています。
高所得層への直接的なリーチ
今回の広告キャンペーンは、ゴルフ場の個室トイレや施設内に設置された大型デジタルサイネージを活用し、経営者や医師、弁護士などの高所得ユーザーに直接アプローチが可能です。これにより、高級商品やサービスの広告展開が効果的に行えると期待されています。
アドボックスとは
「アドボックス」とは、ゴルフ場などの商業施設内のプライベート空間に設置されたデジタルサイネージを通じて来場者に情報を伝達する広告サービスです。ターゲット層へのダイレクトなアプローチを実現し、ブランドの認知を高めることができます。
ゴルフ場の特性を生かした広告
ゴルフ場は、1ラウンドでの滞在時間が長く、通常4〜5時間に及びます。このため、クラブハウスやロッカールーム、ラウンジ内に設置されたデジタルサイネージは、来場者によって何度も目にされます。広告の接触回数を増やすことで、ブランドの認知度を上げる効果が期待できるのです。
柔軟なプランニングと予算対応
2025年8月と9月の空き枠も用意されており、短期間で効果を求める広告主には最適なプランが見つかります。また、広告主のニーズや予算に応じたカスタマイズも可能で、さまざまな設置先を通じた広告展開に示すフレキシビリティも魅力です。
お問い合わせについて
興味をお持ちの方は、株式会社エニアド(エニアド)の岩崎聖まで、メールまたはお電話でお気軽にご相談ください。テレワークを推奨していますので、メールでの問い合わせを特におすすめします。
会社概要
株式会社エニアド(ANY AD Inc.)は、東京都文京区に本社を置き、デジタルサイネージ運営、メディア開発、オフライン広告代理業務、マーケティングコンサルティングを行っています。設立は2023年12月で、この広告プラットフォームもその一環としてスタートしました。
ゴルフ場向けの詳細資料は
こちらからダウンロード可能です。新しい広告手法を利用して、貴社のブランドを次のステージへと引き上げてみませんか?