ad:tech tokyo 2025
2025-10-07 14:43:08

次代のマーケティングを探求するad:tech tokyo 2025の全貌

ad:tech tokyo 2025とは



2025年10月22日から24日まで、東京ミッドタウンとザ・リッツ・カールトン東京にて、広告・マーケティング業界の最前線を知るための国際カンファレンス「ad:tech tokyo 2025」が開催されます。主催するのは、Comexposium Japanで、これまでに数多くの業界イベントを企画・運営してきた企業です。今回は、広告主、広告代理店、メディア、技術提供会社など、幅広い業界から220名以上のスピーカーが登壇し、次の時代のマーケティングについてディスカッションを行います。

プログラムのハイライト



3日間にわたって行われるこのイベントでは、基調講演、公式セッション、ワークショップ、展示会など様々なプログラムが組まれています。基調講演には、早稲田大学の入山章栄氏や、Spotify JAPACのElisa Kelsall氏、さらに全国各地から集まったマーケティングのエキスパートが参加します。これらの講演を通じて、最新のマーケティング動向や成功事例が共有され、参加者は業界における新たな知識を得ることができます。

特に注目すべきは、ネットワーキングの機会が豊富に用意されている点です。公式パーティーや多くの交流の場が設けられ、参加者同士が情報交換を行うことでネットワークを広げられるチャンスにも恵まれています。

ビジターパスの魅力



初めての参加者におすすめなのが「ビジターパス」です。このパスを持っていると基調講演や展示会場を体験できるため、マーケティング業界のトレンドや雰囲気を手軽に体感できます。パスは参加目的に応じて複数種用意されており、特に初心者や新しい情報を得たい方に最適です。

参加申し込みは、公式ウェブサイトより可能で、早期申し込みの特典も用意されていますので、興味のある方は早めに申し込みをすると良いでしょう。

施策の内容まとめ



ad:tech tokyo 2025の概要は以下の通りです:
  • - 開催日:2025年10月22日(水) - 24日(金)
  • - 場所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京
  • - 総参加者数:2024年実績では約1万5,000人
  • - 公式サイトad:tech tokyo

業界のリーダーや各社が発信する新たなマーケティングの知見を学ぶこの機会を、ぜひお見逃しなく。参加方法や詳細情報については、公式サイトをチェックしてみてください。ここで提供される情報や知識が、あなたのビジネスやキャリアに大いに役立つことでしょう。

Comexposiumについて



Comexposiumは、170以上のB2C/B2Bイベントを手掛け、様々な業種で300万人以上の来場者を誇る国際的なイベントプロデュース会社です。ad:techシリーズは日本においても定評があり、参加者のマーケティングに役立つ貴重な場を提供しています。詳細はComexposiumのウェブサイトを参照してください。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京 マーケティング ad:tech

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。