SKN REMEDの新製品が1月22日発売予定
高濃度スキンケアの新常識
ドクターズスキンケアブランド「SKN REMED」から、1月22日(水)に新しい朝用UV美容クリーム「薬用ダーマセラムUVヘパリバリア」が販売されます。この製品は、紫外線からの肌のダメージを効果的に防ぎつつ、高濃度スキンケアの特徴も兼ね備えています。
【Skin Cycle Method™】の理論を基にした設計
「SKN REMED」では、日本人の肌に合わせた高濃度スキンケアの理論を開発しています。その中で注目すべきは【Skin Cycle Method™】です。これは、レチノールやハイドロキノンを使用する際、肌に負担をかけず、効果的に成分を届ける方法です。具体的には、成分の使用前日にしっかりと角質ケアを行い、成分をしっかり肌に浸透させることを重視しています。この手法によって、成分の効果を最大限に引き出しつつ、肌荒れを抑えることが可能です。
紫外線防御機能の重要性
高濃度スキンケアアイテムを使用する際、特に紫外線対策は欠かせません。美容成分が多く含まれているため、紫外線ダメージのリスクが高まります。そこで、「薬用ダーマセラムUVヘパリバリア」は、SPF50+ PA++++の強力な紫外線防止効果を実現。さらに、W有効成分の「ヘパリン類似物質」と「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されており、肌荒れを防ぎつつ紫外線からもしっかりと守ります。
製品の成分と特長
この美容クリームには、浸透性と持続性に優れたVCエチル(ビタミンC誘導体)が含まれており、肌に潤いを与え、いきいきとした印象を与えます。また、两種類のセラミドやヒアルロン酸、ツボクサエキスが配合され、潤いをしっかりキープ。これにより、健やかなツヤ肌を実現します。
- - UV防御機能: SPF50+ PA++++、汗水にも強いウォータープルーフ。
- - 化粧下地としても使用可: 色ムラを自然に軽減し、メイクアップ効果も期待できる。
- - とろけるクリームテクスチャー: 乾燥やキシキシ感を感じにくい、濃密な質感。
使用方法と注意点
この製品は化粧下地や日焼け止めと併用して使用することを推奨しています。使用タイミングは通常のスキンケアの後、適量(パール2粒分)を顔全体に均一にのばしてください。肌への優しさを重視し、刺激を抑えた設計となっていますが、全ての方に刺激が起こらないわけではありませんので、パッチテストを行った上で使用することが望ましいです。
販売情報
「薬用ダーマセラムUVヘパリバリア」は、2025年1月22日から公式オンラインストアや各種ECモールで購入可能です。また、日本国内の美容クリニックでも取り扱いが始まります。詳細についてはSKN REMED公式ウェブサイトやInstagramをチェックしてみてください。
公式HP:
SKN REMED
公式Instagram:
SKN REMED Instagram