HowMaの新機能で不動産会社の魅力を最大限に伝える方法
不動産会社向けに新たに提供された、「HowMaの売り反響獲得システム」は、同社が提供するAI査定サービスの進化版として登場しました。この新機能により、企業は簡単に自社の強みを前面に打ち出したホームページを作成できるようになります。特に、ホームページを持っていなかった企業にもチャンスが開かれ、顧客に自社をアピールする大きな武器となるでしょう。
独自の特徴
このシステムの最大の魅力は、何と言ってもその簡便さです。管理画面から誰でも手軽に操作でき、会社紹介ページを作成。お好きなタイトルを付けたり、企業の特徴を文章で表現することができます。さらには、担当者のプロフィール写真もアップロード可能で、顧客にとって親しみやすく、信頼感を与える要素を加えることができます。
企業向けの理想的なソリューション
HowMaのこの新機能は、特に次のような企業にメリットをもたらします:
- - 自社のホームページを持たなかった企業
- - 売り反響の選択肢を差別化したい企業
自社の会社紹介ページを作成後、選択肢の中に「詳しく情報を開いてみる」というボタンが加わります。これにより、顧客はクリック一つで、各社の詳細情報や強みをじっくり確認できるようになります。この流れは、もちろん売主様が不動産会社を選ぶ際に大きな助けとなるでしょう。
新機能の導入背景
この新機能のリリースは、不動産業界の現実的なニーズに応える形で実現しました。「ホームページが欲しいが、外注コストも考慮しなければならない」という声を踏まえ、広範な予算を持たない企業でも利用できる形で提供されるに至っています。これにより、ユーザーは予算を気にせず、自由に自社の魅力を発信できるようになります。
利用手順と利点
1.
簡単な作成プロセス: 反響獲得に必要な情報はあらかじめテンプレート化されていますので、特別なデザインスキルがなくてもオリジナルデザインのホームページを作成できます。多種多様なドラッグ&ドロップ機能を活かして、直感的にページを作成することが可能です。
2.
顧客への直結: 会社選択画面から、作成したホームページへのリンクを設置。売主様が不動産会社の強みをしっかり把握できるようになります。これにより、査定依頼を促進し、顧客に安心感を与えることができます。
最終的な目指し
HowMaのサービスは、すべてのユーザーが安心して自宅の売却を試みることができることを願っています。代表の浅海剛氏は、2030年までに中古物件の流通額を現在の4兆円から5兆円へと増加させる目標を掲げています。企業やユーザーにとって「HowMa」は今後ますます重要な存在になるでしょう。
会社の詳細
HowMaを運営する株式会社コラビットは、不動産業界への業務支援を行う企業です。これからも、不動産業界をサポートするための新たな機能やサービスの開発を進めていくことでしょう。気軽に不動産の価値を把握できるAI査定を楽しみながら、安心して自宅の売却に挑戦してみてはいかがでしょうか。