自分をアップデートする場所、アトレ恵比寿
アトレ恵比寿が2025年度のシーズンプロモーション「私が変わる、季節が変わる。」を発表しました。このプロモーションでは、「変化」「成長」「美しさ」「自由」を象徴する蝶をテーマに、春夏秋冬での自己の成長を表現します。この活動を通じて、アトレ恵比寿はお客様に「自分をアップデートする場所」としての体験を提供していきます。
プロモーションの理念
「私が変わる、季節が変わる。」というテーマの下、アトレ恵比寿では蝶の成長過程を通じて、変化に対する不安と自分の理想像への憧れを喚起しています。蝶が幼虫から成虫へと成長する姿は、私たちが日々抱える「変化」の象徴でもあります。アトレ恵比寿は、変化の中でのお客様の気持ちに寄り添い、そのサポートを行う場所でありたいと考えています。
サマープロモーション詳細
開催期間
第1弾として、サマープロモーションは2025年5月12日(月)から8月31日(日)まで実施されます。期間中、JR恵比寿駅コンコースでは、美しいメインビジュアルが多数掲出され、多くのお客様を迎える準備が進められています。特に5月12日から6月26日までは「アーリーサマー」、8月1日から31日までは「レイトサマー」という二つの期間に分かれ、異なるメッセージやビジュアルが展開されます。
アーリーサマー
初夏をテーマにしたこの期間は、「そっと、世界が開いていく。」というコピーが印象的です。まるで蝶が孵化し、新しい世界に羽ばたく様子を表現し、挑戦の機会が広がるというイメージを描き出します。
レイトサマー
次のレイトサマーでは、「揺らぎながらも、私は変われる。」がキーワードです。蝶が脱皮する様子を重ね合わせ、変化に対する不安に寄り添いながらも、自分を進化させていく大切な時期を意識させます。
館内装飾とモデル起用
館内の装飾は夏の到来を感じさせるものとなり、薄い布を使用してレイヤー感を出し、目覚めの雰囲気を演出します。アーリーサマー期間中はグリーンを基調にしたデザイン、レイトサマーではブルーがテーマになる予定です。また、このプロモーションにはモデルでありバイオリニストの柳原史佳さんが起用されます。彼女は植物療法士としても活動し、多彩な挑戦を続けています。その独自の視点は、今回のプロモーションが求める「変化」と「あこがれ」を体現しています。柳原さんの魅力を知るためのインタビューやオフショットは、アトレ恵比寿の公式Instagramにて公開される予定です。
持続可能な社会に向けた取り組み
アトレは国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」にも賛同し、持続可能な社会の実現に向けた活動を展開しています。これからの時代に向けた新しいスタイルのショッピング体験を通じて、より良い未来を目指します。
施設情報
アトレ恵比寿は、東京都渋谷区に位置し、132のショップが入る大型ショッピング施設です。営業時間は10:00から21:00までと大変便利。季節の変わり目を迎える中、このプロモーションを通じて、新たな自分に出会うチャンスをぜひ体感してください。さらなる詳しい情報は、アトレ恵比寿の公式ウェブサイトで確認できます。皆様のご来店をお待ちしております。