新刊発売フェア
2026-02-13 14:07:09

全国書店で開催!『ハネチンとブッキー』の新刊発売フェア情報

新刊発売フェアの魅力



2026年2月20日、株式会社コアミックスから2つの人気小児医療漫画の新刊がリリースされます。それに伴い、全国の約230の書店で【限定特典】付きのフェアが行われることが決定しました。特に注目したいのは、購入特典として配布される「おなまえシール」です。この特典は期間中に対象の書籍を購入した方に1冊につき1枚贈呈されるため、ファンの方々にとっては嬉しいプレゼントになることでしょう。

フェア詳細



このフェアは2026年2月20日(金)からスタートし、特典配布は各書店での在庫が無くなるまで続きます。詳細な店舗リストは特設ページからご確認いただけますので、ぜひご覧ください。特典の数には限りがあるため、早めの訪問をお勧めします。

注目の新刊情報



『ハネチンとブッキーのお子さま診療録』第4巻



この巻では、主人公の羽根田が2歳の娘・いちかの目の異変を知り、ブッキーの病院を訪れるところから物語が始まります。診断の結果、いちかは“斜視”と判明。羽根田は自分の目の悪さが遺伝したのではないかと悲しみますが、ブッキーからかけられた言葉が彼女を救います。親子の絆や小児科医の温かい対応が描かれた感動のストーリーが展開されます。

新刊のISBNは9784867208588で、試し読みも可能です。リンクはこちら: 『ハネチンとブッキー』試し読み

『チャイルドリリーバー 宇左木こども病院の時田さん』第2巻



もう一つの作品、『チャイルドリリーバー』では、無菌室で治療中の女の子や、検査を拒むASDの男の子、更に虐待を受けた男の子など、様々な子どもたちの苦悩に時田が向き合います。それぞれの子供たちに適したケアを模索し、心に寄り添う姿が描かれており、リアルな心の問題に対する理解を深めさせてくれます。

こちらの新刊はISBN9784867208533で、試し読みも可能です。詳細はこちら: 『チャイルドリリーバー』試し読み

まとめ



『ハネチンとブッキー』と『チャイルドリリーバー』、この2作品は親子の絆や子どもたちの心の成長に寄り添う内容が魅力です。新刊の発売にあわせて、特典付きフェアも開催されるため、この機会にぜひお近くの書店を訪れてみてはいかがでしょうか。心温まる物語を手に入れ、特典のおなまえシールもゲットしてください!

皆様のご参加をお待ちしております!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: ハネチンとブッキー チャイルドリリーバー お子さま診療録

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。