タイムスリップ喜劇
2025-04-18 12:40:44

川畑泰史と兵動大樹が贈る、タイムスリップ喜劇『あのころの僕、これからの俺』

「あのころの僕、これからの俺〜タイムスリップ1970〜」の魅力



若手芸人として活躍する川畑泰史さんと兵動大樹さんが、舞台の世界に新たな挑戦を繰り広げます。この二人はNSC(吉本総合芸能学院)の同期であり、共に芸人として成長してきました。彼らが立ち上げた「この先10年プロジェクト」は、今後10年間にわたり、さまざまな舞台公演を企画・制作していくという意欲的なプロジェクトです!今回は、このプロジェクトの第2弾として、心温まるタイムスリップ人情喜劇『あのころの僕、これからの俺〜タイムスリップ1970〜』が上演されます。

公演概要


  • - 公演日程: 2024年6月12日(木)・13日(金)・14日(土)・15日(日)
  • - 時間: 12日 19:00、13日 20:00、14日・15日 12:00と17:00の二回公演
  • - 会場: 扇町ミュージアムキューブ CUBE01(大阪府北区南扇町6-26)

出演者


今回の公演には、川畑泰史さんと兵動大樹さんをはじめ、さまざまな才能を持つキャストが参加します。元宝塚歌劇団雪組の大湖せしるさん、ミュージカルやテレビドラマで活躍中の前川歌音さん、さらに2.5次元ミュージカルなどで知られる北乃颯希さんなど、多彩なメンバーが揃います。脚本・演出は益山貴司さんが手掛け、個性的な作品に仕上げられています。

チケット情報


チケットは前売りで6,800円、当日販売は7,200円となっており、特別応援シートは10,000円で提供されます。販売はオンラインで行われ、FANYチケット、チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)などから入手することができます。特に、先行抽選販売は4月19日(土)から始まりますので、早めのチェックをお勧めします。

物語のあらすじ


物語は2025年、大阪での万博を背景に展開されます。一人のコメディアン、田中マサオ(演:川畑泰史)が、人生の岐路に立たされています。還暦を迎えた彼は、妻に逃げられ、売れない芸人としての現実に苦しんでいました。ある日、実家に帰った彼が転倒し、気がつくと1970年の万博が真っ盛りの大阪へとタイムスリップしてしまいます。

目の前には、亡くなったはずの父親と母親が現れるという信じられない展開。若いころの自分と再会し、自分自身の人生を見つめ直すことになったマサオ。彼は、過去の自分を通じて、今この瞬間に何が大切なのかを学んでいきます。家族や仲間との絆を描く心温まるストーリーが待っています。

まとめ


「この先10年プロジェクト」第2弾『あのころの僕、これからの俺〜タイムスリップ1970〜』は、笑いと感動が詰まった作品になることでしょう。公演は大阪の扇町ミュージアムキューブ CUBE01にて開催されますので、ぜひお見逃しなく!チケット情報や詳細については、公式ウェブサイトをチェックしてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: 兵動大樹 この先10年 川畑泰史

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。