TAC司法書士講座の初学者向け割引キャンペーン
司法書士を目指す皆さんに朗報です。TAC株式会社(東京都千代田区)は、初心者向けの司法書士講座において、特別な割引キャンペーンを実施しています。これにより、2027年の合格を目指す「20ヵ月本科生」や2026年の「速修本科生」として、学びやすい環境が整っています。
割引の詳細
キャンペーンは2つの期間に分かれており、受講するコースによって割引内容が異なります。第一弾の早割では、2027年合格目標の「20ヵ月本科生」が通常受講料から最大77,000円引きとなります。このキャンペーンは2025年8月1日から9月30日までの期間限定です。
さらに、第二弾では2026年合格目標の「速修本科生」の受講料が66,000円引きとなり、これもまた重要な機会です。こちらは2025年10月1日から11月30日までの対象期間となっています。これらの割引を利用することで、経済的に負担を軽減しながら学習に取り組むことが可能となります。
司法書士とは?
司法書士は、登記業務や供託業務を専門とする国家資格の一つであり、法務局や裁判所、検察庁に必要な書類の作成を行います。近年では、高齢化の進展に伴い、成年後見制度や相続、信託に関する仕事も増加しています。このことから、司法書士は「市民の身近な法律家」として、より広範なニーズに応える役割を担っています。
日本司法書士連合会によると、2023年4月時点で登録されている司法書士の数は23,059人。そのため、資格取得のための試験には筆記試験と口述試験があり、筆記試験は毎年7月の第一日曜日に行われています。その後、筆記試験の合格者だけが口述試験に挑むことができ、合格後は研修を受けることで正式に司法書士資格を取得することができます。
TAC司法書士講座の魅力
TAC司法書士講座では、初学者向けに構成されたカリキュラムがあり、受講者が自身のペースで学ぶことができます。特に「20ヵ月本科生」コースは、じっくりと学ぶことができるため、心にゆとりを持ちながら学習を進められます。短期集中で効率よく学習したい方には「速修本科生」コースが最適です。
特別割引で学びのチャンスを手に入れよう
このように、TACの司法書士講座では、受験生のニーズに応じた魅力的なコースと割引キャンペーンが用意されています。法的な知識を深め、司法書士としてのスキルを身につける大きなチャンスです。この機会にぜひ、受講を検討してみてはいかがでしょうか。
詳細は、
TAC司法書士講座のホームページをご覧ください。
会社概要
- - 会社名:TAC株式会社
- - 代表者:多田敏男
- - 設立:1980年12月
- - 事業内容:個人教育事業、法人研修事業、出版事業、人材事業
- - 本社:東京都千代田区神田三崎町3-2-18
- - Webサイト:公式サイト