新たなイベント装飾の提案
東京都新宿区を拠点とする株式会社KILAMEKが、イベントや展示会の入り口演出に最適な「ゲートバナー スクエア型」の正式な提供を開始しました。この新商品は、入口付近に設置することで、限られたスペースでも目立つ装飾を可能にする特徴を持っています。
ゲートバナー スクエア型の特徴
「ゲートバナー スクエア型」は、最大3面に印刷することが可能な構造を具備しており、正面からの視認性はもちろん、左右からも情報を発信できます。そのため、多方向から来場者の目を引くことができ、第一印象を強化するのに非常に効果的です。展示会やイベントの入口だけでなく、フォトスポットとしての利用も推奨されており、来場者の動線を意識したデザインが施されています。
構成機材について
スクエア型のゲートバナーは、以下の機材で構成されています。
これらの機材を使用して、目的に応じた内容を自由にカスタマイズできます。また、メディア形状は、来場者のニーズに応えるために2つのタイプが提供されています。
1.
3辺タイプ: 利用者が多方向から視認できるようデザインされており、最も視覚的な訴求効果が高いと言えます。
2.
1辺タイプ: シンプルかつコストを抑えた構成で、入口の印象付けを行いたい方に最適です。
これにより、予算や用途に応じた選択が可能となり、さまざまなシーンでの利用が期待されます。
売り方のスタイル
「ゲートバナー スクエア型」は、スクエア器具、ポール、ポール台のセットとお好みのメディア形状を組み合わせて選ぶスタイルで販売されてます。また、中でもメディアのみの販売も行っており、デザイン変更や用途変更にも対応しています。
さらに、機材セットには
- - 黒セット: スクエア器具(黒)、ポール(黒)、ポール台(黒)
- - 白セット: スクエア器具(黒)、ポール(白)、ポール台(白)
が用意され、装飾の全体的なカラーコーディネートが可能です。
ターゲットとなる顧客
この商品は、展示会やイベントの入り口演出を重視するご担当者、ブース前で来場者の足を止めたい企業様、簡単にフォトスポットを設けたいイベント運営者様などに最適です。また、デザインを変更しながら使い回したいという方や、コストと視認性のバランスを考慮されている方々にもお勧めです。
今後の展望
KILAMEKは、今後もイベントや展示会における印象づけや高い視認性を追求し、ニーズに応えられる装飾ツールのラインアップを拡充していくとのこと。スピード対応や専任スタッフによる提案力、柔軟な製作体制をさらに強化していくことで、安心して利用できる装飾アイテムを提供することを目指しています。
KILAMEKの公式ページでは、さらに詳しい情報が掲載されていますので、ぜひご覧ください。
ゲートバナー スクエア型のオリジナルデザインはこちら
会社情報